人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シティ・スイーツ台北 5 バスルーム
シティ・スイーツ台北 5 バスルーム_b0025850_1739456.jpg

想像していた以上に、ゆったりとして高級感のあるバスルーム。
ベッドルームとは、木製の大きなスライドドアと透明ガラスでの仕切り。
手前にバスタブ、右手がトイレで左手がガラス扉とシャワー。

シティ・スイーツ台北 5 バスルーム_b0025850_17424540.jpg





大理石の床と壁。
天井までの大きな鏡は
くもり止め仕様。
掃除も行き届いていました。



シティ・スイーツ台北 5 バスルーム_b0025850_17473979.jpg




バスタブからは、ベッドルームが
見えますが ロールスクリーン
目隠しもできます。

同じカテゴリーでも、部屋によって
バスルームのレイアウトが違うようなので
この部屋は当たりだったのかなぁと。



シティ・スイーツ台北 5 バスルーム_b0025850_17491858.jpg


バスタブは、十分な大きさで
水栓がピカピカでした。
お湯が溜まるのは早いです。
後ろに写っている木の扉は・・



シティ・スイーツ台北 5 バスルーム_b0025850_17513447.jpg


クローゼットの扉で、廊下からも
バスルームからも開けることが可能。
デザインだけでなく、使い勝手も良し。
(参考:パークハイアットソウルの場合

白い厚手のバスローブがあります。
続いて、備品も見てみましょう。
by sumi2211 | 2008-12-15 17:56 | Travel -4 East Asia | Trackback | Comments(2)
Commented by afoto at 2008-12-17 17:20
凄く素敵な水周りですね~! モダンだけど暖かみもあって。
なんとなくスペイン風?(モダン+どこか土の香り)のような気もします。
ストーンズ映画、私も気になってるんですよ~。良さそうですね♪
1月に出張先で見れたらな~と思ってます。sumiさん、お忙しそう
だけど、体に気をつけて、あとひと頑張りしてくださいね!
Commented by sumi2211 at 2008-12-17 22:31
afotoさん☆
床の模様が、スペインっぽいかもしれませんね。
全体的にアイボリー&茶系の色調で 落ち着きますよ。
ストーンズ、ぜひ音響の良い映画館にお出かけくださいね。
あまりの迫力に、拍手したくなってしまいますよ!
仕事のほうは、何とか山を越えて落ち着きそうです。
最近、公私とも映画三昧なので またこっそりご報告します♪


<< シティ・スイーツ台北 6 アメ... The Rolling Sto... >>