人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮崎空港にて。 その1
宮崎空港にて。 その1_b0025850_14575899.jpg



滞在時間の短い1泊旅行なので、
あっという間に再び 宮崎空港へ。

帰りも祖母と車椅子のチェックインのため
余裕を持ってかなり早めに着きました。
お土産を買う時間も無かったので、空港で
探します。



宮崎空港にて。 その1_b0025850_14593877.jpg

吹き抜けの明るい宮崎空港は、知事の宣伝効果か お土産店も充実。
1階にも2階にも、広いお店があります。九州各地の特産品も。

宮崎空港にて。 その1_b0025850_154717.jpg

最後に、空港内の展望レストラン「コスモス」で昼食。
祖母が疲れていたので、広いソファー席があり助かりました。滑走路が見えます。
家族は途中で空港内のリフレクソロジーに行くほど、のんびり。

宮崎空港にて。 その1_b0025850_155308.jpg

宮崎牛のステーキ定食 1500円
空港だからと期待していなかったのに、鉄板焼きコーナーもあるレストランなので
宮崎牛がとっても美味しくてびっくり。この味で、この値段はかなりお得。

宮崎空港にて。 その1_b0025850_1593130.jpg



日向夏ドリンクとキャンディー。
知事の似顔絵入りのお土産が
沢山ありました。

地鶏の炭火焼パックなども購入。
by sumi2211 | 2009-03-28 15:16 | Travel -10 Japan 08 | Trackback | Comments(0)


<< 今夜は、お台場から。 宮崎神宮に参拝。 >>