人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都に着きました。
京都に着きました。_b0025850_16533078.jpg
淡路島を発ち、昨夜は大阪駅そばのホテルに宿泊。
今朝は電車に乗って京都に向かい、まずお墓参りを。
下鴨神社に寄るとちょうど葵祭の「流鏑馬神事」の日で
糺の森を走り抜け的を射る、貴重な神事を拝見できました。
とうふカフェで休んでから、京みやげを買ってから 空港へ。
大阪から夜の飛行機で、東京に戻ります。
by sumi2211 | 2009-05-03 16:53 | Travel -11 Japan 09 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2009-05-04 15:28
アラックです。
きちんとお墓参りですね、こうでないといけないですね。
もう少しのGWを満喫してくださいね。
京都は葵祭りだったのですね、もしも、作品を収められて
いたら是非見せてくださいね。

私は、ムカデに刺されて、最悪のGWになっています。
Commented by sumi2211 at 2009-05-04 17:55
arak_okanoさん☆
ムカデ・・とても痛そうですね!どうぞお大事に。
我が家では、毎年GWかお盆休みのどちらかは お墓参りに
行くことにしています。神戸や京都だと、ついでに色々
遊べるから楽しいんですよ。海外旅行などは高い時期ですし。

本格的な葵祭りは5/15だそうです。一度見てみたいですね。



<< GW前半 関西より帰ってきました。 淡路島は快晴です。 >>