人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'09春 区役所での旅の写真展 報告。
\'09春 区役所での旅の写真展 報告。_b0025850_2320514.jpg

旅行記の途中ですが、先月の杉並区役所での写真展の様子をご報告します。
区民ギャラリーに2週間展示させていただいたのは、7枚の写真。
広いスペースなので、額をシンプルにゆったりと並べました。

\'09春 区役所での旅の写真展 報告。_b0025850_2325516.jpg

内容は全て、2005年の熊野古道・中辺路を歩いた時のもので(→当時の旅行記
ほとんど2005年の谷中展でも展示したものですが、手放した写真もあったので
あらたにプリント・額装したものです。ちょっと懐かしい感じ・・・。

\'09春 区役所での旅の写真展 報告。_b0025850_2329196.jpg

今回も、私の母との合同展で 写真展の向かい側のスペースには書画
「奥の細道 書画展」というテーマで、掛け軸や色紙を展示していました。

\'09春 区役所での旅の写真展 報告。_b0025850_23305842.jpg

東京・杉並区役所2階の 吹き抜けにあるギャラリーで 通路として通る方も多く
感想ノートに多くのあたたかいお言葉をいただきました。ありがとうございます。
地道な活動ではありますが、これからも旅の足跡をいろいろな場所に残して
歩き続けたいと思います。     旅の記憶-travelogue- by sumi
by sumi2211 | 2009-05-14 23:43 | Exhibition | Comments(4)
Commented by mogumogu at 2009-05-15 13:04 x
sumiさん

家から近いのに、平日17時までがネックで伺えませんでした。
残念!

そうそう、あの国にはいつ行かれるんですか?
最近出た雑誌の特集見たら、載ってるところが
あまり昔と変わってなくてびっくりでした。
Commented by sumi2211 at 2009-05-15 15:43
mogumoguさん☆
こんにちは。なかなか連絡できず、すみませんでした。
世界的な騒ぎもあって、ホテルを変えようと考えていて
でも今のところ来月下旬に行く予定です。楽しみ〜。
近日中のスケジュール、お知らせしますのでぜひ♪
Commented by arak_okano at 2009-05-16 08:16
アラックです。
写真展ですね、凄いですね、おめでとう御座います。
お母様とコラボとは羨ましいですね。
私の母は書道をするのですがそういう機会を作れない
親不孝者です。
ウブド懐かしいですね、今年は行けそうに無くなってしまいました。
Commented by sumi2211 at 2009-05-16 21:21
アラックさん☆
ありがとうございます。
母がとても活動的な人なので、私も巻き込まれて一緒に
やっている感じです(笑)変わり者親子なので!
自分1人で何かをやろうとすると、なかなか大変ですよね。
またウブドの旅行記を続けますので、どうぞご覧ください。


<< '09 小諸で旅の写真... ウブド ちょっとだけ散歩。 >>