人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニルヴァーナ・ニューヨーク のランチブッフェ。
ニルヴァーナ・ニューヨーク のランチブッフェ。_b0025850_20221920.jpg


New Yorkにあったインド料理のレストラン
Nirvanaが2002年に閉店して、2007年に
東京六本木・ミッドタウン内にオープン。

オープン当初はいつも行列&高そうという
イメージがあり敬遠していたのですが
ランチブッフェが良いと聞き行ってきました。



ニルヴァーナ・ニューヨーク のランチブッフェ。_b0025850_2027443.jpg

Nirvana(=天国)をイメージしたサイケデリックな店内と、
ミッドタウンの庭園を眺める広いテラス席があります。
ブッフェは店内の席が便利でしたが、外のソファーも贅沢で気持ち良さそう。

ニルヴァーナ・ニューヨーク のランチブッフェ。_b0025850_20315184.jpg

ランチブッフェには、ナンが含まれていて 焼き立てをテーブルまで
持って来てもらえます。もちろんおかわりもでき、2人で3枚いただきました。
このナンが、とても美味しい!ほのかに甘みがあって もちっとしています。

ニルヴァーナ・ニューヨーク のランチブッフェ。_b0025850_20344134.jpg

日替わりカレーは3種類で、スパイシーなものもマイルドなものもあり
さらにヨーグルトやチリで味に変化をつけられます。バターチキン味が好み。
また、タンドリーチキン・揚げ物・卵料理・ライス・サラダバーも。
お皿の形や器がいろいろあって、取るのも楽しかったり。

ニルヴァーナ・ニューヨーク のランチブッフェ。_b0025850_20393388.jpg

デザートも沢山種類がありました。タピオカミルクやケーキもあり。
ドリンクは別料金ですが、お水をこまめにサーブするなど 接客も良いです。
カレーの後は、甘いものが欲しくなるので デザートブッフェは嬉しいですね。
ブッフェ特有の騒々しさがなく、店内が落ち着いていたのも気に入りました。


ニルヴァーナ・ニューヨーク のランチブッフェ。_b0025850_204359.jpg

Nirvana NewYork
東京都港区赤坂9-7-4 D-0120
東京ミッドタウン ガーデンテラス1F
http://www.nirvana-newyork.jp/

ランチブッフェは、大人2000円。
お店の雰囲気も良いので満足度大。
週末のブッフェは混むそうです。
by sumi2211 | 2009-05-16 20:54 | food -asian | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from くちこみブログ集(タウン.. at 2009-06-21 13:28
タイトル : くちこみブログ集(タウン): ニルバーナニューヨーク(イ..
「NIRVANA New York ニルバーナニューヨーク NIRVANA New York (インド料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。... more
Commented by エイムハウス西田 at 2009-10-08 19:58 x
はじめまして。
私もこちらのお店行ったのですが、コースだったのでブッフェ気になります。少しずつカレーが楽しめるのが魅力的ですね。
ブログで紹介させていただきました。
URLをご確認ください。
不適切でしたら削除します。
今後も参考にさせていただけたら嬉しい限りです。
Commented by sumi2211 at 2009-10-08 21:05
エイムハウス西田さん☆
はじめまして、ご紹介ありがとうございます。
コースも気になりますが、ランチブッフェはお手頃で
良かったですよ。好きなカレーを色々選べますし。
デザートも種類があるのが、ポイント高いと思います。
きれいにリンクしていただいて、嬉しいです。


<< Maya Ubud reso... '09 小諸で旅の写真... >>