The gangsa private villa ■12 サヌールのビーチ
b0025850_2313367.jpg

滞在最終日の朝、時刻は午前6時。(バリ旅行記つづき・前回まで
まだ薄暗いうちにガンサのホテルカーで、近くのサヌールのビーチまで。
ガンサでの朝食は、ヴィラだけでなく Beach Clubでとることも可能なのです。

b0025850_23174615.jpg

この日は雲が多くて、すっきりとした朝日は拝めなかったのですが
刻々と変わる空を、長い間ずっと眺めていました。

b0025850_23263854.jpg

まだ早朝だというのに、明るくなると地元の子ども達や家族連れが遊びに。
ここはガンサのビーチクラブがある ローカルのビーチ。
微笑ましいシルエットを眺めるのも、楽しい時間でした。

b0025850_23295589.jpg

都会に住んでいると、ゆっくり空を眺めることを つい忘れてしまいますが
1日はこうして日が昇り始まっているのだと、旅先で気づかされたり・・。

b0025850_23335022.jpg

日が昇ったら、海を眺めながらの朝食です。(つづく)
[PR]
by sumi2211 | 2009-07-01 23:37 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sumi76.exblog.jp/tb/11410163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2009-07-04 08:19
アラックです。
私はダイビングポイントかウブドでの宿泊ばかり
なんで、サヌールは初日のみです、行くのは8月のお盆
ですので(他に休みが無くてもの凄い高い時期です。)、
サヌールは風が強くて寒いです。
朝、天気が良いとアグン山が見えますよね!!
朝食、ブブルがあればバグース!です。
Commented by sumi2211 at 2009-07-04 22:31
arak_okanoさん☆
お盆の時期は、どこも高いでしょうね〜!
サヌールのビーチは、確かに風が強かったです。
アグン山、見たかったのですが 雲が多い日でした。
ブブルというのはバリ風のお粥ですよね。まだチャレンジ
していないので、いつか食べてみたいです。
確か・・朝食メニューにはあったと思いますよ。


<< the gangsa pr... 2009 香港・マカオに行って... >>