人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the gangsa private villa ■16 チェックアウト
the gangsa   private villa ■16 チェックアウト_b0025850_14492489.jpg

ヴィラではのんびりしていたので、ずいぶん写真があります。
しつこいようですが、これでラストです。

the gangsa   private villa ■16 チェックアウト_b0025850_1452365.jpg

プールサイドに、インテリアとして大きな黒い瓶も。
シンプルなバスルームも、とても好きな雰囲気でした。

the gangsa   private villa ■16 チェックアウト_b0025850_14542527.jpg

ここのアウトドアリビングは、程よいモダンさが好みです。
家具も色合いも、しっくりと落ち着きます。

the gangsa   private villa ■16 チェックアウト_b0025850_14565842.jpg

そして、プライベートプールの広さも魅力のひとつ。
プールサイドの緑の濃さも、ガンサらしさではないでしょうか。




the gangsa   private villa ■16 チェックアウト_b0025850_14595425.jpg

プールから見上げた、ヴィラ内の椰子の木。とても高いです。


ガンサはこんなヴィラ
  ・予算少なめでも 広いヴィラに泊まってみたい!という方に
  ・ちゃんと泳げるプールと、濃いグリーンを希望する方に
  ・落ち着いたモダンなバリ風インテリアが好きな方に
  ・スパ施設も充実しています
  ・ビーチやサヌールの街にも近い方が良いという方に(無料送迎車あり)
  ・日本人スタッフもいて、スタッフは皆明るくフレンドリーです。

Attention!
  ・エアコンの効く部屋は、ベッドルームと2階だけ。(1BDRMの場合)
  ・リビングとバスルームが半屋外なので、蚊がくることもあります。(線香あり)
  ・バトラーとのやりとりは、基本的に英語。24時間呼べますが。
  ・レストランは一つだけ。ヴィラにキッチンもあります。


今回の旅では、ホテルホテル内のヴィラ・プライベートヴィラ(←ガンサ)の
3タイプを利用しました。それぞれに一長一短があり、メンバーや旅の目的に合わせて
満足度も変わってくると思います。


今回のように、女友達2人旅の場合 ガンサはもて余してしまう広さで
それぞれ勝手に過ごしていると なんだか1人でいるような寂しい時も・・。
カップル・グループ・ファミリーの方が、より楽しめるのではと思います。

そう、ホテルのプールサイドやレストランで 他のゲストを眺めたり賑わいを楽しむ方が
私は好きなのかもと改めて実感。また、ヴィラに籠るとスタッフともあまり接しません。
私がプライベートヴィラを使い慣れていないからなのですが・・・。


とはいえ、ガンサは日本人にも利用しやすい 感じが良くて素敵なヴィラです。
あんなに広くてお洒落なヴィラで過ごせる機会は、なかなかありません。
こんな別荘があったら良いな・・などと夢や視野も広がります。
またひとつ 貴重な体験ができたなぁと思っています。お世話になりました。



the gangsa private villa
Jl.Tirta Akasa No.28, Sanur, 80227, Bali, Indonesia
1BedroomVilla (通常US$484〜) 代理店を通して1泊$280
当時、2泊以上で2時間のスパトリートメント付きプランでした。

**全てのホテル評は、一個人の感想ですのでご了承ください。
by sumi2211 | 2009-07-06 15:54 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(0)


<< Four Seasons Re... the gangsa pr... >>