人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Four Seasons Resort Bali at Sayan 後編
Four Seasons Resort Bali at Sayan 後編_b0025850_17472337.jpg

ファーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・サヤンのラウンジ Jati Bar
雑誌やガイドブックで何度も見ていた風景ですが、実際に訪れてみると
チーク材の天井の高さと 渓谷まで空気の抜けた開放感は圧倒的。確かにすごい!


Four Seasons Resort Bali at Sayan 後編_b0025850_17514387.jpg


フルーツとヨーグルトをミックス
したノンアルコールカクテル
つまりジュースですが、濃くて美味。



Four Seasons Resort Bali at Sayan 後編_b0025850_17535942.jpg


お洒落なサテ
カレー風味のソースがマイルド。
お酒にはナッツ類もついてきました。
それなりにホテル価格。



Four Seasons Resort Bali at Sayan 後編_b0025850_175532100.jpg

外側を向いた こんなに気持ちのよいソファーもあるのですが
この時はスコールが降ったり止んだり。シャワーというよりも前が見えなく
なるくらいの雨が通りすぎた時は、まるで大迫力の映画スクリーンのようでした。

Four Seasons Resort Bali at Sayan 後編_b0025850_1758113.jpg

ラウンジより一つ下の階には、メインダイニングのAyung Terrace
渓谷を眺めながらの朝食が良さそうな立地。ランチに訪れても良いですね。
ラウンジには日本人ゲストがとても多かったのが、ちょっと意外でした。

ラウンジでのんびりしているうちに暗くなってきたので、部屋の見学などはせず
ホテルに戻りました。その時、FSは高いし当分縁がなさそうだなぁと思って
いたのですが、その1年後 FS香港に泊まれるとは・・・。
by sumi2211 | 2009-07-08 18:09 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(2)
Commented by marmitako at 2009-07-09 00:44
ちょっとサンダーバードの基地を思い出しました。
ペネロープさんが、シャンパーニュでも飲んでそうです。
Commented by sumi2211 at 2009-07-09 11:37
marmitakoさん☆
なんだか宇宙的なんですよね。
そうそうバーカウンターもあるのですが、景色をじゃましない
ように低い造りになっているのです。


<< サヌールの街歩き。 Four Seasons Re... >>