コンチネンタル航空 ■DPS-GUM-NRT
b0025850_14515489.jpg

7泊のんびりと過ごしたバリから、いよいよ帰国。
デンパサール ングラライ空港 出発は、すっかり夜の22:05
セキュリティーは、比較的厳しく 機内持ち込みの荷物もオープンチェックあり。

b0025850_14551917.jpg

コンチネンタル航空901便 グアム行き。B737-800のスリムな機体。
冷たいハムのハンバーガーという、ちょっとさびしい夕食。
日本人クルーも乗っていたのが意外でした。所要時間5時間20分。

b0025850_14575838.jpg

明け方 5:25 グアム国際空港到着。乗り継ぎは1時間で、スムーズ。
成田までは、ここからわずか3時間ちょっと。

b0025850_151489.jpg

とても眠いけれど、今度はたっぷりの機内食。チャーハンまたはスクランブルエッグ
食後にウトウトしていると、成田到着 午前9:10。
午前出発の行きよりも、夜便の帰りの方が眠れるので楽な気がしました。




b0025850_1562756.jpg


インドネシア入国時に支払うビザ代の
領収書。9日滞在なので US25ドル。
帰りは、出国税Rp.150,000も必要。



b0025850_1582575.jpg



パスポートには短期観光ビザ
入出国スタンプが。
25ページまで使ったところで、
まもなく期限切れ。
10年お世話になりました。

次回、バリのお土産編です。
[PR]
by sumi2211 | 2009-07-16 15:18 | Airlines & Mileage | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sumi76.exblog.jp/tb/11521707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotrip at 2009-07-16 15:37
もう帰国ですかっ!!
さすがほぼ日更新だと早いね~。
あたくしはまだまだ終わりそうになく・・・ ^^;
マイペースに進めますわ。
Commented by sumi2211 at 2009-07-17 18:47
kotripさん☆
9日の旅に90日もかかってるから、全然早くないよ〜。
今回はホテルのレポが多かったから、少ない感じもするけど
かなり写真は撮っているからね。多すぎるくらい・・。
いろいろ思い出して、またリゾートに行きたくなっちゃった♪


<< 2009  バリ島 お土産編 バリごはん ■7 最後の夕食 >>