人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U2 [HOW TO DISMANTLE AN ATOMIC BOMB]
U2 [HOW TO DISMANTLE AN ATOMIC BOMB]_b0025850_1434749.jpg
iPodのCM曲の“VERTIGO”から始まるU2の最新作。
タイトルは『原子爆弾を解体する方法』
期待通りにとても良いアルバム!
初めのスペイン語のカウントは<1,2,3,14!>だとか。
MTVで、Bonoがアフリカ各地を訪ねて支援する番組を見ました。
ロックスターでありながら、素敵なおじさま。
The EdgeのGuitarを聴くと、広い大地の風景が浮かびます...
by sumi2211 | 2004-12-12 14:34 | Music | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from メカpanda乗りのメデ.. at 2004-12-16 23:44
タイトル : U2「HOW TO DISMANTLE AN ATOMI..
映画話が続いていたので、ここらで少し音楽方面へ。  先月4年ぶりになるU2新譜が出ました。 iPodのCMでお馴染み「VERTIGO」という曲 (といってもこちらのTVでは流れてなくて、私はネットで観ただけ。この辺りはiPodを店頭に置いてる店もない;) この曲を始めて聴いたとき、なんて瑞々しいロックナンバーなんだろう!と思ったんです。 まるで初期の頃を彷佛させる曲。 そしてエッジがギターをハードにかき鳴らしてる! これがなんとも今っぽい音で、もうかっこええ〜の一言です。こんな曲で、来...... more
Commented by la-panda at 2004-12-16 22:16
はじめまして。la-pandaと申します。U2新譜で検索してたらここに来ました。で見てみたら、素敵な写真がいっぱいありますね。しかもFM2なんてかっこいい。今は子持ちで、旅行とは無縁の生活ですが、またお邪魔して写真で堪能させてもらいますね。
で、私もU2新譜について書いたので、よかったらTBさせてください。面白味のない文章でおはずかしいですが。
またよろしくお願いいたします。
Commented by sumi2211 at 2004-12-16 23:13
la-pandaさん★
はじめまして。コメントありがとうございます。
Musicというカテゴリーを作っておきながら、なかなか新譜を
紹介できませんでした。音楽を言葉にするのは難しいですよね!
TBも歓迎ですので、どうぞまた遊びにきてください。
Commented by hello at 2005-03-04 22:55 x
hello,

cheap tickets u2 in barcelona, camp nou, fc barcelona stadium, 85.000 people, august, sun...

don´t miss it. take a cheap flight and enjoy bono and company!!!

u2_vertigo_tour@yahoo.com
Commented by sumi2211 at 2005-03-05 00:10
helloさん★
Hello! Thank you for your information.
I like u2 & barcelona city,too.




<< サグラダ・ファミリア 3 -G... サグラダ・ファミリア 2 -G... >>