人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バルセロナのお土産。
バルセロナのお土産。_b0025850_1019243.jpg
グエル公園のお店で買ったピンバッジ
2.75ユーロ
トカゲ?の噴水がモチーフですが
かわいいかは微妙・・・
でも雰囲気は出ていますよね?
by sumi2211 | 2004-12-20 10:19 | Goods | Trackback | Comments(4)
Commented by cafe_con_azucar at 2004-12-20 20:59
バックの黄色とよく似合ってますね~。私もカサ・バトリョのモチーフ
のキーホルダー買いました。今も車のキーについてます。
バルセロナの絵葉書ってすごくレベル高くなかったですか?
私は一杯買って帰りました。今もストックが30枚くらいあるかな。
Commented by boqueron at 2004-12-20 23:12
私もサクラダファミリアモチーフのキーホルダー車のキーについてます。ショップにあると全て可愛く見えるんですよね~単品だと?!?!って感じなんですけど(^-^;
Commented by sumi2211 at 2004-12-21 00:42
cafeさん★
黄色い本の上に置いて、ケイタイで撮ってみました。
バルセロナの絵葉書、たしかに沢山欲しくなりましたよ。
サグラダファミリアを空撮したものが特に気に入っています。
現地からもずいぶん自宅宛に送ってみました。
Commented by sumi2211 at 2004-12-21 00:45
boqueronさん★
ガウディのショップでは、かなり買いたいと思うものがありました。
でもこれから先も、モロッコへ行く長旅だったので大きなものや
重いものは買えなかったんです。バッジやキーホルダーはOKです!


<< グエル公園 4 -Gaudí- グエル公園 3 -Gaudí- >>