人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『24 -シーズン3-』
『24 -シーズン3-』_b0025850_0163472.jpg
やっと観終わりました。(ネタバレなしです。)
海外ドラマにハマったのは『24』が初めて。
台詞が速く、声優さんの味も出ているので
ずっと日本語吹き替えで観ていました。
近所のTSUTAYAでは、最新作が出るたびに取りあい。
一度観始めたら、もう止められなくなります!
by sumi2211 | 2004-12-24 00:16 | Art & Cinema | Trackback | Comments(4)
Commented by la-panda at 2004-12-24 02:33
「24」はまりますよねえ。私、シーズン1はがんばってレンタルしたんです。確かに吹き替えの方が理解しやすいかもですね。で、実は今これ書いてる後ろでシーズン2の最終回放送してるんですよ(旦那がみてる)。私はしっかり観てないから観ないでおこうと思いつつ、うーん観てしまいそうだ。いっそのこと3から観始めようかな。それでもありです?(笑)
Commented by sumi2211 at 2004-12-24 13:08
私も実は、妹がみているシーズン1をハマリたくないからと言って
ちらっとしか観ていないまま、シーズン2・3に突入したのです(笑)
人物のつながりなどを旦那さんから聞けるのなら、3からっていう
のもありかも、、、。でもまた2の再放送もされそうですよね。
私は年末のシーズン1連続再放送を観るつもりですよ!
Commented by aysha_up at 2004-12-25 21:28
見出すと止められないですよね。シーズン1と2は見たんですけど、ちょっと飽きてしまって…シーズン3はどうしようかなぁ、と思っています。
Commented by sumi2211 at 2004-12-26 13:07
aysha_upさん☆
シーズン2よりも3の方が、私は面白かったような気もしますよ。
3は2の3年後の話です。新メンバーもいろいろ出てきます。


<< グエル公園 6 -Gaudí- 旅ごはん バルセロナ編 その3 >>