人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も さくら咲く。
今年も さくら咲く。_b0025850_1948293.jpg


昨日 3月28日、東京でもソメイヨシノの開花が発表されました。
近所のお稲荷さんの庭にある桜は、すでに見頃を迎えていました。

これから満開へと咲く 全国各地の桜が、希望へとつながりますように。
by sumi2211 | 2011-03-29 19:59 | Travel -13 Japan 11 | Trackback | Comments(2)
Commented by bemnty at 2011-03-29 21:39
わぁ~、もうこんなに咲いているんですね。
待ちに待った温かい季節、桜の花が日本の心を明るくしてくれることでしょうね!
ほんと桜前線で全国各地が希望へとつながりますように!!
Commented by sumi2211 at 2011-03-30 23:34
bemntyさん☆
ソメイヨシノは、まだこれからが本番ですが
ヒガンザクラなどは 都内でも結構咲いています。
急に暖かくなったので、街が明るくなったように感じます。
東北にも早く桜前線が届くよう 祈りたいですね。


<< さくら便りと近況報告。 岩手県大船渡産の わかめ。 >>