人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくら便りと近況報告。
さくら便りと近況報告。_b0025850_0423320.jpg

4月になりました。
日中の気温が上がり、桜も咲き始め 春の訪れを感じるこのごろです。
被災地の1日も早い復興を 心からお祈り申し上げます。


震災を想い、節電もあって 当ブログの更新を控えてきましたが
先月から仕事の時間が増え、自分の時間が減っている個人的事情もあります。
(ここ数年、春になると 新人研修の講師も務めております。)

フレッシュな新人たちに、私自身も元気をもらいながら 気を引き締めて
頑張りたいと思います。もうしばらくは無理をせず 毎日の更新はできませんが
今月中には、旅行記を再開したいと思っています。

今後とも「旅の記憶 -travelogue- 」を よろしくお願いいたします。
                 

             目黒区駒場の桜を眺めて・・・   sumi


さくら便りと近況報告。_b0025850_113288.jpg

by sumi2211 | 2011-04-02 01:05 | お知らせ | Comments(0)


<< 「白洲正子 神と仏、自然への祈... 今年も さくら咲く。 >>