人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の日帰り軽井沢。 その2
春の日帰り軽井沢。 その2_b0025850_2064632.jpg



軽井沢駅前から、中軽井沢の
星野温泉までは無料の送迎バスで。

星のやの宿泊客だけでなく、食事や
日帰り温泉でも利用できるので便利。
タクシーだと2000円くらいの距離。



春の日帰り軽井沢。 その2_b0025850_2010816.jpg




星野リゾートが手がける敷地内には
星のや、とんぼの湯、村民食堂などが
点在。ちょっとした散歩も気持ち良い。
'07 星のや宿泊記は、こちらから。



春の日帰り軽井沢。 その2_b0025850_20131525.jpg




敷地内を流れる川沿いには 散策路も。
まだ木々は春を待っているようですが
水音を聞き 川面を眺めているだけで
とても癒されました。



春の日帰り軽井沢。 その2_b0025850_2017415.jpg




夕暮れ時。
澄んだ空に、風に揺れる木々。
なんだか北欧みたいに見えませんか?



春の日帰り軽井沢。 その2_b0025850_20204915.jpg



川沿いに飲食店や雑貨店が集まる
ハルニレテラス
繁忙期には混雑する この場所も
休みかと思うほど 誰もいません。
余震もなく通常営業していますが・・。




春の日帰り軽井沢。 その2_b0025850_20225074.jpg

          自然への畏怖と感謝をこめて 空に祈りを・・
by sumi2211 | 2011-04-15 20:32 | Travel -13 Japan 11 | Trackback | Comments(0)


<< 春の日帰り軽井沢。 その3 ベ... 春の日帰り軽井沢。 その1 >>