人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みたらい渓谷を歩く。 その8
みたらい渓谷を歩く。 その8_b0025850_23291768.jpg

川の上流へと向かうほど、緑は濃く深く しっとりとした空気に。
私が森を見ているというより、木々に囲まれ 見られているような気分?
たっぷり深呼吸をして、また歩き出します。

みたらい渓谷を歩く。 その8_b0025850_23371413.jpg

そしてまた、遊歩道は金網の道(橋?)へ。
色褪せて苔むした、古い感じが分かるでしょうか。

みたらい渓谷を歩く。 その8_b0025850_23402550.jpg

高さは2〜3mほどでも、下には水が流れているので 少し怖い。
そろそろ修繕したほうが良いのではないか、と思う場所もいくつかありました。



みたらい渓谷を歩く。 その8_b0025850_23452015.jpg







ゆるやかに登っていく道。
歩くたびにギシギシと軋みます。



みたらい渓谷を歩く。 その8_b0025850_23473055.jpg






山の斜面には、いくつもの小さな滝
聴こえるのは、さまざまな水音と 鳥や虫の声。

(次回、渓谷歩きのラストです。)
by sumi2211 | 2011-04-25 00:01 | Travel -12 Japan 10 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2011-04-29 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumi2211 at 2011-04-30 20:26
鍵コメントさん☆
いつもありがとうございます!
今後もマイペースで続けられたらと思います。

みたらい渓谷、清々しくておすすめですよ。
新緑の頃や、紅葉の時は もっと綺麗なのではと思います。

GWは ほとんど暦通りにのんびりですが、旅行の予定は
ありません。でも震災後にずいぶん引きこもっていたので
今は 映画や美術館に行くだけでも予定が埋まりそうです。
6月の件、そちらにおじゃましますね〜。


<< みたらい渓谷を歩く。 その9 みたらい渓谷を歩く。 その7 >>