人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイアットリージェンシー東京 「CAFFE」ランチ。
ハイアットリージェンシー東京 「CAFFE」ランチ。_b0025850_0324677.jpg

ハイアットつながりで、HR京都から HR東京へ。
先週はハードワークが続いたので、今週は友人とホテルランチでひといき。
昨年朝食を頂いてとても気に入った HR東京のダイニング「CAFFE」を再訪。

こちらはセンチュリーハイアット東京が HR東京に変わってから2009年に誕生。
遊び心溢れるデザインを手がけたのは、HR京都や箱根と同じく SUPER POTATO。


ハイアットリージェンシー東京 「CAFFE」ランチ。_b0025850_0364750.jpg



オールデイダイニングなので
カフェという名でも、朝食からディナーまで
カジュアルな雰囲気で楽しめます。
その中でも、平日ランチはリーズナブル!



ハイアットリージェンシー東京 「CAFFE」ランチ。_b0025850_039993.jpg


ランチセットは大きく分けて3種類。
そのうち2種には、なかなか充実した
オードブルブッフェがついています。

焼きリゾットやカプレーゼ、ハム
キノコのソテーにサラダなど。
前菜としては種類多めです。



ハイアットリージェンシー東京 「CAFFE」ランチ。_b0025850_0415655.jpg



ブッフェなので、2皿目もしっかり。
サーモンマリネやローストポークも。
どれも美味しく、前菜でつい食べ過ぎて
しまいます。サービスも行き届いていて
とても気持ちが良かったです。



ハイアットリージェンシー東京 「CAFFE」ランチ。_b0025850_045121.jpg


オードブルブッフェのついている
カフェランチB(2300円)の肉料理。
この日は、柔らかいチキンのソテーで。
魚料理は、帆立だったようです。



ハイアットリージェンシー東京 「CAFFE」ランチ。_b0025850_0464259.jpg



エクスプレスランチのパスタ料理。
この日は、ボンゴレビアンコ。
こちらだと1800円で、オードブルブッフェ
とドリンク付き。アサリたっぷりでした。
軽めのランチが良ければこちらを。



ハイアットリージェンシー東京 「CAFFE」ランチ。_b0025850_0492551.jpg



さらに+700円で、デザートを5種類
選べるという素敵なシステム。
1皿頼み、2人でシェアしました。
15時からのスイーツブッフェよりも
ランチの方が満足度高いかも?



ハイアットリージェンシー東京 「CAFFE」ランチ。_b0025850_0523381.jpg


初めにパン、食後にコーヒーまたは
ポットの紅茶が付きます。

ソファー席や円卓など さまざまな席が
あるので、リクエストを。
今回は窓際の静かな席を予約しました。



税・サ別ですが(割引優待券も使えて)、この内容で2000円ちょっとというのは
かなり満足でした。店内の雰囲気もサービスも良いので、ゆっくりでき
お料理は同じ価格帯の PH東京のラウンジ のランチよりも充実していると思います。

ただし平日でも席が埋まっていたので、ランチでも御予約がおすすめ。
新宿でゆっくりランチをしたい時に、またぜひ行きたいです。


ハイアットリージェンシー東京 「CAFFE」カフェ
新宿駅西口徒歩9分 無料シャトルバスあり 
上記のランチセットは平日限定。週末はウィークエンドブッフェになります。
http://www.hyattregencytokyo.com/
by sumi2211 | 2012-01-28 01:13 | food -asian | Trackback | Comments(0)


<< 叡山電車で 貴船へ。 Hyatt Regency K... >>