人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーチミンから国内線。 その2
ホーチミンから国内線。 その2_b0025850_2216681.jpg

ベトナム南部の大都市・ホーチミンから、中部の古都 ホイアンに向かうため
飛行機で中部のダナンDa Nang)へ。ダナン行きは、1日何便も飛んでいます。

ホーチミンから国内線。 その2_b0025850_221853.jpg

午前9:30 国内線ターミナル ベトナム航空のカウンターでチェックイン。
日本語の公式HPに、「国内線も出発の2時間前に空港へ」と書いてあったので
きっちり2時間前に着いたのですが、国内線だから さすがに早すぎたかも。
(でも、出発時間が変更されることも多いので、ぎりぎりは不安)

ホーチミンから国内線。 その2_b0025850_226024.jpg

さっさとセキュリティーチェックを通ると、時間を持て余しました。
現地の人は、1時間前くらいになってから やっと混雑しはじめた感じ。
三原色の鮮やかな椅子が 目をひきます。

ホーチミンから国内線。 その2_b0025850_22103153.jpg

うろうろしてみると、温かいフォーなどが食べられる屋台も。
しっかりホテルで朝食を頂いたので、試せず残念。
ゲートのすぐ前なので、これなら搭乗ぎりぎりまで食べられそう。


ホーチミンから国内線。 その2_b0025850_22133371.jpg



時間つぶしに、アイスを。
ココナッツが濃厚で美味しかったです。
42000VNDは 空港価格?



ホーチミンから国内線。 その2_b0025850_22312315.jpg

滑走路の見晴らしが良い、搭乗口
首都ハノイ行きのほか、ベトナム各地へ飛ぶ ブルーの機体がいっぱい。
床に置かれている「はかり」が古めかしくて気になります。

ホーチミンから国内線。 その2_b0025850_22355312.jpg

時間を持て余しても、こうして飛行機を眺められるのは嬉しい。
遅れることも多いらしいのですが、ちゃんと定刻に離陸しました。
次回は、機内とダナン空港到着まで。
by sumi2211 | 2012-08-10 22:41 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(0)


<< ベトナム航空 ダナン行き。 S... ホーチミンから国内線。 その1 >>