人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「香港スタイル」に掲載されました。
「香港スタイル」に掲載されました。_b0025850_120269.jpg

キャセイパシフィック航空による 香港の旅情報がぎっしりと詰まったWEBサイト
香港スタイル」にて、当ブログを紹介していただいています。

「香港スタイル」は、食・買・楽・泊などのテーマごとに、香港の街の最新情報や
旅のお得な情報を発信していて、私も楽しみながらチェックしています。
これから旅に出る方や、香港について知りたい方におすすめのWEBサイトです。


「香港スタイル」に掲載されました。_b0025850_126442.jpg



先日、参加させていただいた
オトナの社会科見学 in 香港」の様子が
香港スタイル 専用ページにアップされました!
     写真提供:香港スタイル


*専用ページ http://www.cathaypacific.co.jp/hongkong/kengaku/
 キャセイミュージアム内で立ってカメラを構えている私。真剣ですよ。



今回の社会科見学には、「帰国後の1か月に400字以上の記事を10本以上
掲載すること」という条件があったので ここのところ毎日更新してきました。
すでに15本の記事をアップしているので、無事に条件クリア!・・ほっ。

引き続き香港旅行記を更新していきますが、師走も近づいていますので
不定期になったり 短い記事になることもあるかと思います。
まだまだ旅程の1/4程度なので、旅の続きをどうぞお楽しみに。

「香港スタイル」に掲載されました。_b0025850_12495966.jpg


帰国してしばらくしてから、香港との気温差にやられたのか 風邪を引きました。
軽い症状でしたが、2週間ほど咳がつづき ずいぶん長引いてしまいました。
寒い日が続いておりますので、皆さまも温かくしてお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。        sumi
by sumi2211 | 2012-11-25 12:27 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
Commented by hongkonggaffe at 2012-11-27 09:13
初めまして。「こえだ」と申します。
リニューアルされたエキサイトブログトップページで「香港」でタグの検索をかけてみたら、コチラのブログが出て来ました。拝見していたら、なんと、「オトナの社会見学」に参加されたことを知り、羨ましいやら拝見したいやらで、過去記事をあれこれ拝見させていただいた次第です。
素敵な体験をそれ以上の素敵な記事にしておられて、見ている間、時間を忘れました。(笑)…15記事も、もうお書きになったんですね。おつかれさまでした。
前記事のマルコポーロ、リニューアルされる前に、何度か宿泊したことがあります。すっかりきれいになりながらも、良き伝統は守られているんですね。
長々と失礼しました。今後の記事も、楽しみにしております。
Commented by sumi2211 at 2012-11-27 19:18
こえださん☆
初めまして、コメントをありがとうございます。
香港のブログをお持ちなのですね!私もこれからゆっくり
じっくり読ませていただきますね。
すでに香港記事は220件を超えまして、当ブログ内では
一番多い地域となっております。いつ間にやら・・。
とは言え、まだ香港初心者ですので 楽しく勉強中です。
当ブログは、実は検索でたどりついてくださる方が多いです。

以前のマルコポーロを私は存じませんが、今でも大きくは
変わっていないと思われます。居心地の良い滞在でした。
のんびりとした旅行記ですが、今後ともよろしくお願いいたします。


<< 1881 Heritage を... マルコポーロホテル香港 ■3 ... >>