人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと! チョコバナナフラペを飲めた日。
やっと! チョコバナナフラペを飲めた日。_b0025850_8454740.jpg


あまりの人気に予定より早く販売終了した
Starbucks フレッシュバナナを使用した
期間限定のフラペチーノ。売り切れ続出
でしたが、GW中にやっと注文できました。

フレッシュバナナ&チョコクリームは、まさに
「あの」チョコバナナ風味。美味しいです!
でもバナナが丸1本入っているので、
かなりおなかいっぱいになりました。
冷たいから、夏に飲みたかったなぁ。。。



やっと! チョコバナナフラペを飲めた日。_b0025850_8535871.jpg



最近、仕事帰りに寄ることが多いのは
TULLY'S 表参道ヒルズ店。
今年オープンした都内最大の旗艦店で
夜22時まで開いているのが嬉しい。
雑誌のバックナンバーも置いてあり
かなり広くて 夜は空いています。

No Coffee, No Life !
コーヒーと過ごす時間が好きです。
by sumi2211 | 2014-05-11 09:14 | Diary | Comments(2)
Commented by BBpinevalley at 2014-05-18 03:36
No coffee, no life!
このコピー、行けますね。
それとも、これは日本で使われているコピーなのでしょうか?

確かに、コーヒーの無い世の中、もう考えられないですね。
Commented by sumi2211 at 2014-05-19 00:05
BBpinevalleyさん☆
こんばんは。
日本のCMなどでは見たことはなく、、思いつきです(笑)
でもコーヒーを飲む時間がなかったら、人生つまらないなと思います。
お酒やタバコを嗜まないので、私には日々欠かせないです^^


<< 端午の節句 ももたろうさん。 ホイアンの街歩き 10 ■海の... >>