人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すくすく成長しています。
すくすく成長しています。_b0025850_11383396.jpg




こんにちは。

早いもので4か月の甥っ子くん。
最近は、朝に我が家に遊びに来るので
顔を見てから出社することも。
表情が豊かになってきたので
とてもかわいくて癒されます!



すくすく成長しています。_b0025850_11425850.jpg




日に日に暑くなってきたので、
週末はサンダルにショートパンツで
会社に行く日もあります。
庭掃除とか、ガーデニングをする仕事も
あるのです。日焼け止めや虫除けが
欠かせない毎日です。冷たいアイスも!

sumi
by sumi2211 | 2014-06-21 11:50 | Diary | Comments(2)
Commented by BBpinevalley at 2014-06-28 06:20
かわいい赤ちゃんですねー。
サンダルは、健康に良さそうなデザイン。
Commented by sumi2211 at 2014-06-29 16:51
BBpinevalleyさん☆
こんにちは。ありがとうございます^^
ドイツ生まれの健康サンダル BIRKENSTOCKは、日本ではとても人気が
ありますよ。歩きやすいので昔から何足も愛用しています。


<< もう7月ですね。 新しいところに出かけたり。 6月 >>