人気ブログランキング | 話題のタグを見る
inspired by STARBUCKS
inspired by STARBUCKS_b0025850_12125731.jpg


わりとご近所に、珍しいスタバができて
いたのを知りませんでした!
珈琲豆の種類や淹れ方まで選べる
inspired by STARBUCKS @代沢

丁寧に淹れられたカプチーノでほっこり。
温めたブルーベリースコーンもおすすめ!
休日には自転車で通ってしまいそう。
http://www.starbucks.co.jp/inspired/
by sumi2211 | 2015-01-27 00:28 | Comments(2)
Commented by えみぞう at 2015-02-01 19:41 x
コーヒーは苦手だけど、スタバのラテとかカフェモカは好きで、たま~に息抜きにひとりで行ってるよ。
でも、まだ、inspiredは未体験。
駐車場がないから行きづらいけど、今度行ってみたいな。
Commented by sumi2211 at 2015-02-01 21:04
えみぞうさん☆
こんにちは。私もブラックよりカプチーノやラテが好きです!
insoiredは、まだ都内に3店舗しかないそうです。
平日の午後に行ったら、小さなお子様連れのママさんが沢山で
駅前のスタバとは違った雰囲気でしたよー。ぜひお試しを。


<< 2月は、読書と写真展あっちこっち。 新年のごあいさつ & 福袋。 ... >>