人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくら咲く。 @駒場野公園
さくら咲く。 @駒場野公園_b0025850_13503114.jpg

きのう、目黒区の駒場野公園に寄ったら 小彼岸桜が見頃でした。

さくら咲く。 @駒場野公園_b0025850_1352233.jpg

公園内には様々な品種の桜があるので、早咲きの桜を楽しめます。
ソメイヨシノはまだつぼみでした。

さくら咲く。 @駒場野公園_b0025850_13535942.jpg

駒場野公園からすぐ、踏切前のパン屋さん「Le Ressort」。
パン好きには有名なお店で、私もチャパタのサンドイッチが大好き。
公園のベンチで桜を眺めながら、ガブリと幸せなひととき。

さくら咲く。 @駒場野公園_b0025850_13571664.jpg

そこから美味しいコーヒーを求めて、駒場東大裏の ROAST WORKSへ。
駒場は緑が多い静かな住宅街なので、春の散歩は本当に気持ち良いです。
by sumi2211 | 2015-03-26 14:05 | Diary | Comments(2)
Commented by えみぞう at 2015-03-27 23:19 x
駒場野公園、懐かしい~!!
おいしいパン屋さん情報も教えてもらっちゃったし、久しぶりにあの辺に行ってみたくなっちゃった。
Commented by sumi2211 at 2015-03-28 10:38
えみぞうさん☆
卒業してからも職場があったから、毎年駒場の桜を見ているよ。
線路の反対側に駒場公園もあるし、お散歩スポットがいっぱいです。
開かずの踏切も相変わらずあるよ(笑)


<< ダブル・インパクト展 @東京藝... 東京夜景。 >>