人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蔦屋家電に行ってみました。@二子玉川
蔦屋家電に行ってみました。@二子玉川_b0025850_21465072.jpg

二子玉川には、車でたまに家族と買い物に行きます。蔦屋家電が楽しいと聞いて
先日も行ってきました。蔦屋家電は、二子玉川ライズに今年5月にオープンしたばかりの
「ライフスタイルを買う家電店」。2フロアあり、広いです!

蔦屋家電に行ってみました。@二子玉川_b0025850_215524100.jpg

家電が沢山並んでいるのかと思えば、蔦屋書店のようにBOOKS&Cafeが充実していて
健康、美容、食などの本のテーマに沿って 家電や雑貨を販売していたり。
arflexのインテリアや、BANG&OLUFSENのオーディオ、Appleのコーナーもあります。

甥っ子と一緒だったのでゆっくりとはできませんでしたが、おもちゃ売り場で遊んだり
店内のSTARBUCKSにも寄って満喫。本好きなら一日過ごせる魅力的な場所。
書店の進化型を見て、やはり紙媒体(本)は無くならない!と感じました。

蔦屋家電に行ってみました。@二子玉川_b0025850_2244577.jpg

蔦屋家電の上の階には、新しくシネコンもオープンしたのですが 屋上庭園もあります。
1歳の甥っ子のお気に入りは、4階にある「めだかの池」。ニコタマ、面白いです。

*蔦屋家電HP   http://real.tsite.jp/futakotamagawa/
by sumi2211 | 2015-07-25 22:12 | Diary | Comments(0)


<< ちょっと早めの夏休み。 虎ノ門ヒルズ の トラのもん。 >>