人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017 青森函館の旅 ■ Day 6 はこだて
2017 青森函館の旅   ■ Day 6 はこだて_b0025850_21024142.jpg

春の嵐による欠航で 1泊延びた函館滞在

2017 青森函館の旅   ■ Day 6 はこだて_b0025850_21042208.jpg

函館市文学館で 石川啄木について学んでみたり

2017 青森函館の旅   ■ Day 6 はこだて_b0025850_21071606.jpg

石畳の坂をのぼり 旧イギリス領事館へと再び向かって

2017 青森函館の旅   ■ Day 6 はこだて_b0025850_21083378.jpg

函館の開港の歴史を すこし知ることができました

2017 青森函館の旅   ■ Day 6 はこだて_b0025850_21095677.jpg

最後にきくよ食堂で イクラ・イカ・ホタテ丼

2017 青森函館の旅   ■ Day 6 はこだて_b0025850_21140422.jpg

函館空港では 北海道産の食品を買って

2017 青森函館の旅   ■ Day 6 はこだて_b0025850_21152239.jpg

ゆっくりと過ごせた函館の街に さようなら

2017 青森函館の旅   ■ Day 6 はこだて_b0025850_21170211.jpg
快晴の成田空港に到着した バニラエア

2017 青森函館の旅   ■ Day 6 はこだて_b0025850_21184550.jpg

函館経由 青森県内の美術館をめぐる 充実の春の旅でした




by sumi2211 | 2017-06-07 21:24 | Travel -17 Japan 17 | Comments(2)
Commented by kumiko at 2017-06-25 17:04 x
sumiさん、ご無沙汰しています。
相変わらず旅をされているのですね。
やっぱり関東は魅力的な展覧会が多くて羨ましいです。

こちらでは私は長崎県美術館がお気に入りです。
いつか一緒に行けたらいいですね!

これからも更新楽しみにしています。
Commented by sumi2211 at 2017-06-26 11:44
kumikoさん☆
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
転職をしてから、勉強もかねて美術館に行くことが増えましたが
やはり旅も良いなぁと思います。準備や計画も楽しくて。

九州もまだまだ訪れたい場所があります。
長崎県美術館や大分県立美術館など、もちろん気になっていますよ!
現地集合でいつかご一緒できたらいいですね (^ ^)/


<< 2017 3-4月の美術館めぐり。 2017 青森函館の旅 ■... >>