人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラスベガスのコンビニ。 -CVS-
ラスベガスのコンビニ。 -CVS-_b0025850_1856163.jpg

宿泊したホテル Monte Carloのすぐ隣に、コンビニエンスストアがありました。
ストリップ沿いのホテル入り口から、徒歩30秒という場所で 24時間営業
コンビニと言っても、かなり広いのでスーパーマーケットと呼ぶのかもしれません。
お店の名前は"CVS/Pharmacy" 食料品・化粧品・医薬品など。
ラスベガスのお土産コーナーや、1 hour photoもありました。
ラスベガスのコンビニ。 -CVS-_b0025850_1963191.jpg

ここでは 前日の深夜に、朝ごはんを買っておきました。
ピタパン入りのサラダと、ヨーグルト(ストロベリー&バナナ)。
朝は軽めに済ませて、ランチはバフェ(食べ放題)に・・という ちゃっかりした計算!




*********************************************************
ラスベガスのコンビニ。 -CVS-_b0025850_1913278.jpg


LAでもベガスでも見かけた カップめん
マルチャンのInstant Lunchシリーズ。
気に入ったのは、チェダーチーズ味
ラーメンというより、スープパスタみたいな感じです。
夜食に頂きました。お値段80セントほど。



ラスベガスのコンビニ。 -CVS-_b0025850_19183243.jpg
こちらはLAのスーパーで買った Starbucks Coffee 瓶入り。
アメリカに行ったら飲んでみたいと・・。
4本セットで $4.99
コーヒー・キャラメル・モカ・バニラの4種類。
美味しいけれど甘めなので、半分くらいの
量だと ちょうど良かったのかも。
スタバのアイスクリームも売っていました。
by sumi2211 | 2005-07-30 19:34 | Travel -6 USA etc. | Trackback | Comments(4)
Commented by lasvegasmasa at 2005-07-31 09:08
便利ですよねCVS.
特に部屋に冷蔵庫もないLVではありがたいですよね。
僕もここへ出張で来ていた頃はよく利用しました。
お土産も安く買えますしね。
Commented by lei_pikake at 2005-07-31 15:21
スタバの瓶入りフラペ、甘いんですよね(^^;)
最初に見つけた時は喜んで買ってましたが・・
やはり甘くって、牛乳で割って飲むようになりました。
Commented by sumi2211 at 2005-07-31 16:17
lasvegasmasaさん★
夜中でもホテルのすぐ隣だったので、安心して買い物できました。
朝も昼もバフェでは、おなかがいっぱいになってしまうので 手軽に
食料品が買えるのは便利でした。水もホテルより安いですよね。
Commented by sumi2211 at 2005-07-31 16:23
lei_pikakeさん★
たしかに牛乳で割ったら、ちょうど良さそうですね!
1本のバラ売りをしていたら良いのになぁとも思いました。
機会があれば、次はスタバ印のアイスクリームに挑戦したいです。


<< 『オーシャンズ11』気分で B... LAS VEGAS 夜景360° >>