人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケイタイ旅日記「湯の峰温泉」にて
ケイタイ旅日記「湯の峰温泉」にて_b0025850_9353846.jpg
朝ごはんは、温泉粥と温泉豆腐。
昨日は那智大社や那智の滝を お参りしました。
また、苔むした熊野古道を歩いて、森の中で深呼吸。
新宮の速玉大社から、さらに山奥の本宮へ移動し 湯の峰温泉へ。
日本最古といわれる源泉で、旅の疲れを癒し
今日は、本宮の山奥の古道を何時間も歩きます!
(山奥では携帯が通じず、更新が遅れました。)
by sumi2211 | 2005-08-24 09:35 | Diary | Trackback | Comments(2)
Commented by marmitako at 2005-08-24 21:44
写真巧く撮れてますね。
ディスプレーに見えているそのままの大きさで、「豆本」にしたら良い感じになりそうです。
Commented by sumi2211 at 2005-08-27 18:37
marmitakoさん★
更新状況を自分で見ることができないので、ドキドキしていましたが
ちゃんと更新されていました。豆本、記念に良いですね~。


<< ケイタイ旅日記「熊野古道」にて。 夏の旅!第2弾 『熊野古道・南... >>