人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神様が通られた・・? -中辺路をゆく 4-
神様が通られた・・? -中辺路をゆく 4-_b0025850_13344754.jpg

大坂本王子を過ぎ、上多和茶屋跡までは 逢坂峠を越えるキツイ登り。
標高700mに近づくと、森も一層深さを増し 古道は人ひとり分の細さに。
急な段の続く上りでは、写真を撮る余裕などありませんでした。
背中の荷物が6kgほどあったので、まるで何かのトレーニングようで・・。

神様が通られた・・? -中辺路をゆく 4-_b0025850_1335211.jpg

「あ、何かいるよ~!」
私たちの進む先に、急に現れ 横切る白い姿。
その正体は霧ですが、神々しい空気を感じ 山の神様のように見えたのです。

神様が通られた・・? -中辺路をゆく 4-_b0025850_13351690.jpg

は一瞬にして姿を変えます。固まっていたかと思うと、サッと広がり消える。
木の根が古道にも這っているので、転ばないよう十分気をつけなければなりません。
さらに登ると、私たちごと霧に包まれることに・・。
by sumi2211 | 2005-09-07 13:37 | Travel -7 Japan 05 | Trackback | Comments(2)
Commented by KumiD at 2005-09-07 16:50 x
ご訪問&コメントありがとうございました!
ジョニー・ファンって本当に多いんですね・・・
改めて実感いたしました。(^-^;)遅い・・・
Commented by sumi2211 at 2005-09-08 19:43
KumiDさん★
空港までは行かなかったのですが、成田空港に2000人のファンと
聞いた時には、私も本当にビックリしました。
歳を重ねるほどファンが増えているジョニー、これからも楽しみです。


<< 杉林に囲まれて。 -中辺路をゆ... 熊野の森の中へ。 -中辺路をゆ... >>