人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛行機のコレクション。
飛行機のコレクション。_b0025850_162735.jpg
ANA ダイキャスト フィギュア
8/16から、ローソンのソフトドリンク2本に付いていたオマケ。
なくなり次第終了なので、もう残っていないかもしれませんが
重量感があって、なかなか本格的なんですよ。
お茶を買って、全4種類のうち2種類集めました。
パソコンデスクに置いてあるので、毎日眺めています。
テクノジャンボは、やはり形が綺麗ですよね。
by sumi2211 | 2005-09-17 16:27 | Airlines & Mileage | Trackback | Comments(2)
Commented by la-panda at 2005-09-22 10:33
一周年&写真展開催おめでとうございます!いいなあ、写真展私も観てみたいなあ。
ってすっかり遅れてしまって、こんなところにぶら下がっちゃってすみません。
このローソンドリンクは知らなかったです。かわいいですね。ああ、知ってたらローソンに走ったのに〜。主婦はあまりコンビ二にいかないしなあ。
夏はコカコーラのクマクマシールをゲットするのに必死になってたんですよ。iPod shuffle ゲットしたくて。
見事に外れましたが、、、(残念)。

うちにある飛行機模型は大したのないんですが、子供用にと買っていたmajoreteシリーズのがお気に入りです。
一個300円くらい(ラムネ一個付き)でゲットできるんですが、よく出来ていてかっこいいですよ。
AIR FURANCEとかswissairとかLufthansaとかいろいろあります。子供用なんで、すでに車輪とかとれちゃってますけどね;;


Commented by sumi2211 at 2005-09-22 13:53
la-pandaさん★
いえいえ、このエントリに反応してくださって嬉しいです。
もっと早くお知らせすれば良かったですね~。私はネットで知って
発売直後に慌ててローソンまで走りましたよ(笑)
これは子供用ではなくて、7cmくらいでずっしりとして精巧なので
結構本格的なコレクションにできます。

お金を払ってフィギアを買うことはないのですが、おまけと言うなら
と集めてみました。130円のお茶2本に、1機付いていたんです。
海外のエアライン物も欲しくなっちゃいますね!
いろんなキャンペーンで、我が家もiPod関連に挑戦していますが
未だ当たったことがありません。厳しいですよね。
また良い情報があればお知らせしますね~。


<< 大阪といえば!の観光。 「スイスホテル南海大阪」に泊ま... >>