F1 中国GPのチケットが!
b0025850_13193556.jpg

一昨日、帰宅した父が 封筒から取り出したのは F1 中国GP'05の観戦チケット。
そういえば今週末は、仕事の出張で上海へ行くと言っていたけれど・・!
先方(F1関係ではない)からタダでチケットをもらえたそうで、一枚4万円以上するそう。
右側から切り取って、予選1・2日目と決勝が通しで観戦できるチケット。座席指定。

F1好きだけど、テレビでしか観戦したことがない私にとっては チケットを見るだけでも興奮!
   「いいなぁ~。いいなぁ~。行きたいなぁ~。」
   「仕事で予選しか見れないから、決勝のチケットはあげられるんだけどな~。」
   「もっと早く分かったら、エアーとホテル取ったのに・・・(泣)」
日本からのチケット込みの観戦ツアーは、普通ひとり20万円くらいするのです。まず無理。

というわけで、2005年最終戦も見逃して テレビで観ることに。
今頃、父は上海サーキットで予選を観ているでしょう。
その悔しさをバネに(?) 明日から、国内旅行に行ってきます!
行き先は、今夜発表。台風情報が気になっているところです。
[PR]
by sumi2211 | 2005-10-15 13:42 | Goods | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://sumi76.exblog.jp/tb/3625570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ペット F1 競馬 スポ.. at 2005-10-15 15:14
タイトル : F1,2005中国GP公式予選結果です
{/kaeru_rain/}さて いよいよ今季最後のレースとなりました{/abanzai/} コンストラクターズポイントが気になるところですね{/face_yaho/} マイケルVSモン様の戦いも楽しみです ではF1,2005中国GP公式予選結果です 1.F.アロンソ 2.G.フィジケラ 3.K.ライコネン 4.バトン 5.J-P.モントーヤ 6.M.シューマッハ 7.R.バリチェッロ 8.クルサードでした 少し1コーナーの攻めが甘かったマイケルはモン様の後ろ {/atten/}少しミスのあったライコ...... more


<< 台風20号が接近していますが・・。 モロッコで両替を。 >>