ケイタイ旅日記「離島桟橋」
b0025850_2153539.jpg
夕方6時過ぎに、夕日が沈みました。
離島桟橋の船の間から、竹富島の方向に見た景色。
今日は良く晴れて、ビーチ・サイクリング・町歩きを楽しみ
最後は、スローな水牛車に乗って竹富集落を一周。
最終の船の時間まで、ゆっくり島時間を満喫できました!
明日も晴れそうなので、石垣の川平の海を見にいく予定。
のんびりしているので、もう何日も島にいる気がしています。
[PR]
by sumi2211 | 2005-10-17 21:53 | Travel -7 Japan 05 | Comments(6)
Commented by matsumo_h at 2005-10-17 21:55
晴れ女がこっちにいないから、東京は毎日雨です。
今も結構激しく降っています。そっちはよい天気でよかったね。

ところで、性格バトンなるものが回ってきてしまいました。ご帰宅したら、ちょっと、ご面倒ですがやってみてください。
Commented by sumi2211 at 2005-10-19 14:36
matsumo_hさん★
晴れ女だったのか・・・確かにそうかもしれません。
雨ばかりだったら今回の旅先は、あんまり楽しめなかったかも
しれません。島の神様に感謝です。

性格バトン、時間ができたらやってみますね。
Commented by matsumo_h at 2005-10-19 20:28
おかえりなさ~い。(^^)
楽しんで帰ってきた様で良かったです。
ほら、sumiさんが帰ってきたら東京にも晴れ間が戻ってきたね。(^_-)-☆
島の写真、楽しみにしていまーす。
Commented by sumi2211 at 2005-10-20 12:55
matsumo_hさん★
台風は上陸しなかったみたいですね。帰りの飛行機が飛んでくれて
良かったです。東京に戻ると、空気は汚いし人は多すぎるし緑はないし
おまけに寒くて、しばらく島を想ってしまいそうです。戻りたい~。
今週はさっそく仕事モードなんですけどね。
Commented by matsumo_h at 2005-10-21 01:34
仕事があるのが、大切なことですよぉ。(^^;
今日は良いお天気でしたね。でも、今帰ってくる途中、タクシーのフロントウィンドウに雨粒がいっぱい。日にちは変わってしまっているから、20日は降雨無しだけれど21日の今日はまた雨モードかな?
Commented by sumi2211 at 2005-10-21 20:15
matsumo_hさん★
フリーにとって、お仕事をいただけるのは本当にありがたいことです。
夜遅くまでお仕事おつかれさまでした。
今日は爽やかな秋晴れでしたね。


<< ケイタイ旅日記「底地ビーチ」 ケイタイ旅日記「コンドイビーチ」 >>