人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石垣島から帰ってきました。
石垣島から帰ってきました。_b0025850_16294975.jpg

昨夜、台風の近くを飛んで(ちょっと揺れました) 羽田空港に到着しました。
八重山地方との気温差は10度近く、東京の寒さが身にしみます。
わずか3日間とは思えないほど ゆっくりとした島時間の中で、充実した毎日でした。

上の写真は、竹富島のコンドイビーチで キスデジNで撮影しているところ。
3日ともお天気に恵まれ、ついつい写真を撮りすぎてしまったので これから整理が大変。
色かぶりや明るさを調整してから、こちらで公開予定です。ちょっと時間をください。
ほとんどが石垣島と竹富島の海辺の写真。もちろん食事やお土産レポートも。

というわけで、明日からはまた地中海紀行・モロッコ編に戻ります。
まだ三線(さんしん)の音と島唄が、頭の中で鳴り続けていますが・・・・。     sumi
by sumi2211 | 2005-10-19 16:48 | Travel -7 Japan 05 | Trackback | Comments(12)
Commented by matsumo_h at 2005-10-19 20:30
いやー、キレイだよね。
人も少ないみたいだし、ほっとできるよね。
あー、のんびりしたい。
Commented by marmitako at 2005-10-19 22:32
おかえりなさい。
「ケイタイ旅日記」の独特の色味がなんかとても良かったです。
なんかちょっと、ロモみたい。

旅の写真楽しみにしてます。(今回のセクシー・ショットもサンキューです。)
Commented by gonburimo at 2005-10-19 23:22
お帰りなさい。
空が晴れ渡ってますね~。海の青もそれ以上できっとセンスあふれる写真をまた沢山撮られたんでしょうね。デジタル一眼レフだと、現像代を気にせずにどんどん撮影してしまいますよね。モロッコ編に引き続き、話題にはことかきませんね!
Commented by sumi2211 at 2005-10-20 12:44
matsumo_hさん★
夏休みの時期だと、ここのビーチも結構混んでしまうそうですが
もう10月なので数えるほどしか人がいなくて 気持ちよかったです。
浅いので水も暖かくて、温水プールみたいでした。
Commented by sumi2211 at 2005-10-20 12:47
marmitakoさん★
ただいまです。最新のケイタイではないので、ちょっとカメラ機能が
弱くて 変な色になるみたいですが 確かにロモっぽいかも。
いまの待ちうけ画面は、ケイタイで撮ったビーチの写真です。
セクシーショット?! これ以上はお見せできません(笑)
Commented by sumi2211 at 2005-10-20 12:50
gonburimoさん★
ただいまです。3日とも晴れたり、時々雲にかかったりという天気
でした。やはり晴れると海の色がぐっと変わりますね。
現像代も失敗も気にせず、ガンガン撮りまくってしまいました。
後でみると、海の写真はどこも似ているんですけどね。
Commented by kyutona at 2005-10-20 23:41
今度は石垣島ですか!!
本当に旅三昧で羨ましい限りです★
お天気にも恵まれたようで良かったですね!!
すてきな写真たち、楽しみにしています♪
Commented by izola at 2005-10-21 01:15
おかえりなさーい!
ケイタイ日記の海写真を見てるだけでも
癒される感じでしたよ〜。
早く写真整理してアップしてくださいね。
(↑催促?笑)
楽しみにしてます。^^
Commented by sumi2211 at 2005-10-21 20:05
kyutonaさん★
ついこの前に、トラベルバトンで沖縄離島に行きたいと
書いたばかりでしたが、急に行ける事になったのです。
10月だからかなりお得なツアーで行けましたよ。
本当にお天気で満喫できました♪
Commented by sumi2211 at 2005-10-21 20:07
izolaさん★
ただいまです~。
今はケイタイの待ちうけ画面に癒されています。
たったの3日なのに、びっくりするほど写真があるので
選ぶのも大変そうです。しばらくお待ちくださいね^^;
Commented by yan at 2005-10-24 00:41 x
石垣島には昨年行きましたが、のどかでいいところでした。

都会の生活をしていると忘れてしまってましたが、
「これが本当の時間の流れか・・・」
と感じました。
Commented by sumi2211 at 2005-10-25 13:29
yanさん★
石垣には巨大リゾートが少なくて、道路わきで牛が草を食べている
ような風景が普通に見られますよね。
私も「島時間」というものを感じていましたが、それが本来の時間の
流れであって、都会ではいつも急ぎすぎているんですよね。


<< こんどは 「性格バトン」。 ケイタイ旅日記「川平湾」 >>