人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第18回東京国際映画祭は、日曜日までです。
第18回東京国際映画祭は、日曜日までです。_b0025850_19524366.jpg
今週は連日、六本木ヒルズで舞台挨拶をハシゴしています。
昨日は『春の雪』妻夫木くんの舞台挨拶に、宇多田ヒカルさん登場!
今夜は、『同じ月を観ている』窪塚くんの舞台挨拶に
久保田利伸さんの主題歌LIVEまで♪ 豪華ですね。
仕事でなかったら、ゆっくり新作映画を観たいところですが・・。
今年はアジア各国の映画も多く、会場で中国語が聞こえてきたり。
東京国際映画祭 10/30まで、まだまだ続きます。
by sumi2211 | 2005-10-25 19:52 | Art & Cinema | Trackback | Comments(2)
Commented by kyutona at 2005-10-25 22:55
会場が六本木ヒルズになって、だいぶ雰囲気も変わりましたね。
小さい頃からよく連れられてBunkamuraでの映画祭に行ってましたが、六本木ヒルズ会場へはまだ行った事がありません。でもこっちの方がメジャー感があるというか、「国際映画祭!」っていう感じですね。
Commented by sumi2211 at 2005-10-26 22:39
kyutonaさん★
渋谷と六本木の同時開催になってから、だいぶ規模が大きくなった
みたいですね。ヒルズだと、一つの場所でイベント会場・シネコン・
ホテルが揃っているので、仕事をするにも便利でした。
一本くらいチケットを取りたいなぁと思うのですが、遅いですかね。


<< 再び ジブラルタル海峡を渡って。 港町 タンジェへ。そして出国。 >>