人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソウルのお仕事、無事終了。
ソウルのお仕事、無事終了。_b0025850_2357912.jpg
沢山のBDお祝いコメント、ありがとうございました!
ホテルの部屋でひとり、ジ~ンとしてしまいました。
本日で無事に仕事を終えることができ、明日予定通りに帰国します。
まさに肩の荷がおりた感じ。(お土産で荷物は重くなったけど…)
夕方には、南大門市場をぶらぶらと歩き、夜にはライブハウスへ。
韓国では有名なアーティストのライブに連れて行ってもらえたのです。
ソウルっ子に混ざって、最後にロックな夜を楽しみました☆
by sumi2211 | 2005-11-24 23:57 | Travel -4 East Asia | Comments(5)
Commented by afoto at 2005-11-25 00:33
sumiさん こんばんは!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
外国で誕生日なんて、とても素敵!
そして、お仕事お疲れ様でした。今晩はほっとひと息ですね。
気をつけて戻ってきてくださいね~!
Commented by izola at 2005-11-25 04:37
お仕事お疲れ様でした&Happy Birthday!
私にとってはすでに遠い過去になってしまいましたが
(笑)近くて魅力的な街、ソウルですね。
気を付けて帰ってきてくださいね〜。^^
Commented by matsumo_h at 2005-11-25 08:07
お仕事お疲れさまでした。

ソウルは去年の夏、友人宅に10日近く逗留させてもらいましたが、なかなか奥が深い気がしました。
sumiさんも、今回は相当堪能されたことでしょう。

そして、旅先での誕生日。普通の誕生日とは何かが違う、っていう感じかな?実は僕もアメリカ留学3日目に40歳の誕生日を迎え、かなり感慨深いものがあったことを記憶しています。「まさか、海外で自分の誕生日を祝うことがあるとは!」ってね。

ちょっと遅れちゃったけど、誕生日おめでとう~!
Commented by sumi2211 at 2005-11-26 16:00
afotoさん★
ありがとうございます。
やはり仕事中は、夜ふかしは止めようということで 毎日規則正しく
健康的な生活をしていました。体調管理は大事ですからね。
帰国してからどっと疲れが出て、ちょっと放心状態です(笑)。
体力の必要な仕事だなと、つくづく思います。
Commented by sumi2211 at 2005-11-26 16:04
matsumo_hさん★
ありがとうございます。
住んでいる人と一緒に行動すると、珍しいものが食べられたりして
楽しいですよね。私もかなりのんびりと、堪能してきました。
韓国のカフェのケーキは、なかなか美味しかったですよ。
まだ歳をとった実感は湧いてきませんが、きっと今回の出張は
誕生日だったことを忘れないと思います。


<< 仁川国際空港より。 ソウルの夜景を堪能! >>