人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソウルでの一週間。仕事と旅。
ソウルでの一週間。仕事と旅。_b0025850_14304863.jpg

写真: 昨日の仁川国際空港

昨夜、仕事を終えて無事に帰国しました。
トラブルもなく、現地のスタッフにも恵まれて 日本での仕事と変わらずにスムーズに
動くことができました。仕事のための荷物が重かったので、今は筋肉痛ですが・・。

私は全く韓国語ができないので、日本語が堪能な韓国の方や
韓国語が堪能な日本の方に沢山お会いして、素晴らしいサポートをしていただきました。
(ソウルに住んでバリバリ働いている日本人女性など、カッコ良くて刺激を受けました。)
また行けるのなら、ハングル文字が少しは読めるようになっていたいなぁ・・と思います。

ソウルでの一週間。仕事と旅。_b0025850_1445535.jpg
今回のソウル滞在では、毎日夕方までには仕事が
終わったので、自由時間がたっぷりありました!
色々な韓国料理を食べようと、安い定食やさんなど
に通って、美味しい物をいっぱい食べてきました。
熱々の写真を撮ってきたので、お楽しみに!

そして気になっていた韓国コスメのレポートや
街歩きのスナップもUPしようと思います。
仕事なので、いわゆる観光はあまりできませんでしたが
その分ソウルで「暮らす」ような気分が味わえた
一週間に。またフラッと行きたい街です。     sumi


** 明日からは、地中海紀行・マドリッド編の続きを書きます。もうすぐ終わるので・・。
   ソウル編は、その後になります。しばらくお待ちくださいね。
by sumi2211 | 2005-11-26 15:11 | Travel -4 East Asia | Trackback | Comments(0)


<< スペイン王宮 -Madrid- iPod shuffle 当た... >>