人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPod shuffle 当たりました!
iPod shuffle 当たりました!_b0025850_1629177.jpg

今日届いた、小さな宅急便。差出人は、ケチャップでお馴染みのKAGOMEさん。
箱の文字を読んでびっくり!「iPod shuffle 専用ケース付き」と書いてあります。

さっそく開けてみると、iPod shuffle 512MB + スポーツケースのセット。
数ヶ月前に、トマトジュースを飲んで「体内環境応援グッズ」プレゼントに
ハガキを出していたのです。2枚出しただけで当たるとは、ラッキー。

iPodはもう持っているので、これを欲しがっていた妹にプレゼントしようと思います。
今までウーロン茶などでいろいろ応募してみたけれど、apple製品が当たったのは初めて。
KAGOMEさん、ありがとうございました☆
by sumi2211 | 2005-11-26 15:00 | Music | Trackback | Comments(8)
Commented by mogumogu at 2005-11-26 21:38 x
sumiさん

なんだかすっかり遅ればせながらなのですが、お誕生日
おめでとうございます!

私は40Gのipodを持っているのですが、買ってからもう
3回も故障して3回本体が新しくなりました…。
Commented by matsumo_h at 2005-11-26 22:24
おーーーー、それは凄い!
おめでとうぅ!!
Commented by la-panda at 2005-11-27 05:50
おめでとうございまーす。そうか、カゴメというのは見落としていたなあ。穴場だったかも、、、ていうよりsumiさんくじ運が強いのかも。
iPodもっててもshuffleって欲しいんですよね〜。できれば当たるか、プレゼントされるってのが理想なんですが(くれるあてはありませんが/笑)。
今は景品がnanoに変わってきましたね。よーし、ガンバルゾー!
Commented by lasvegasmasa at 2005-11-27 12:58
幸運!
ラッキーですね。おめでとう;-)
Commented by sumi2211 at 2005-11-27 15:15
mogumoguさん★
どうもありがとうございます。
私の第3世代iPodは、サハラ砂漠まで連れて行ってもいまだ
一度も壊れずがんばってくれています。最近の新しい世代の
方が壊れやすいという話も聞きますが・・・どうなんでしょうね。
Commented by sumi2211 at 2005-11-27 15:17
matsumo_hさん★
初め箱を見たときに、「なんだ~ケースだけかぁ」と思ったのですが
ちゃんと本体が着いてました。とても軽いです。
Commented by sumi2211 at 2005-11-27 15:20
la-pandaさん★
いつも家族が飲んでいるペットボトルに応募シールがついていた
んですよ。試写会や試供品は良く当たるので、小さなくじ運は
わりと良いほうだと思います。宝くじは無理です(^^;)
nanoのプレゼントも最近はあるんですね。nanoの方が高いから
倍率は厳しいかもしれませんが、がんばってください!
Commented by sumi2211 at 2005-11-27 15:22
lasvegasmasaさん★
どうもです。ちょっと早めのクリスマスプレゼントか
ちょうど今月の誕生日プレゼントをもらってしまった気分です。


<< ソウルでの一週間。仕事と旅。 仁川国際空港より。 >>