人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンボジアから、タイに戻りました。
カンボジアから、タイに戻りました。_b0025850_14252497.jpg

お昼の飛行機で、バンコクに戻りました。
4泊5日のカンボジアでは、15以上のアンコール遺跡を訪れることができ
とても充実した毎日でした。写真も、すでに撮り過ぎです…。
ツアーに入っていないため、2人乗りのトゥクトゥクをチャーターしての遺跡めぐり。
そして上の写真は、アンコールワットのサンライズ!

さて、順調に旅の前半戦が終わり、再び今日からタイを周ります。
今夜の夜行で、タイ南部サムイ島の近くへ。明日には船でタオ島に到着。
ダイビングスポットでもあるキレイな海辺で、3日ほどのんびり過ごす予定。
またガラッと環境が変わるので、とても楽しみです。
バンコクでフィルムを買い足してから出発します。では、またどこかで。
SUMI@BANGKOK

追伸: 沢山のコメントありがとうございます♪カンボジアのホテルで読みました。
by sumi2211 | 2006-03-01 14:25 | Travel -5 Asia | Comments(2)
Commented by matsumo_h at 2006-03-02 00:22
写真、かっこいいね〜〜!
Commented by sumi2211 at 2006-03-09 22:41
matsumo_hさん★
ケイタイでもけっこうきれいに撮れました。待ち受けにしていますよ。


<< タオ島で4日間を過ごし…。 今日からはカンボジアです。 >>