人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒルトン小田原 リゾート&スパ に泊まる。 ■その2
ヒルトン小田原 リゾート&スパ に泊まる。 ■その2_b0025850_21423862.jpg

では、お部屋を見てみましょう。
今回は3名利用の ヒルトン・デラックス 4ベッドルーム。広さは 54平米
通常のツインの部屋の2部屋分の広さがあるので、まず「広い!」と感じます。
そして、明るい大きな窓とバルコニーの開放感が 素晴らしい。
3人では、ベッドがひとつ余りました。
ヒルトン小田原 リゾート&スパ に泊まる。 ■その2_b0025850_21496100.jpg

こちらが反対側のベッド。4台とも同じサイズで ゆったりと眠れました。
ふつう3人だと ツインルームにベッド追加というのが多いので こうした部屋は初めてでした。
写真はありませんが、トイレ・メイクルーム・バスルームが完全独立型で
それぞれにボール(流し)がついていたので、女性のグループでも使いやすいと思います。

ヒルトン小田原 リゾート&スパ に泊まる。 ■その2_b0025850_21581662.jpg



液晶薄型テレビ。

お部屋にDVDは無かったのですが(←やや減点)
本館棟2階に ライブラリー・カフェがあり
読書やDVDの視聴、インターネットが利用できます。
ライブラリーの本は、お部屋に持ち帰ることも可能。


ヒルトン小田原 リゾート&スパ に泊まる。 ■その2_b0025850_2275992.jpg



天井の照明。
ベッドサイドと同じ丸いランプシェードで
クラゲみたい・・・に見えませんか?


ヒルトン小田原 リゾート&スパ に泊まる。 ■その2_b0025850_22105930.jpg

メイクルームのアメニティ。
ヒルトンのオリジナルです。
タオルが沢山用意されていました。
スパ・プール・温泉にも タオルがあるので
お部屋から持って行く必要はありません。


ヒルトン小田原 リゾート&スパ に泊まる。 ■その2_b0025850_22133992.jpg
バスローブ・ナイティ・スリッパ

これらを身に着けて 部屋から出ることは
普通できませんが、こちらのリゾートでは
ロビーを通らずに 専用の通路を通れば
そのままの格好でバーデ棟に入れます。
バスローブで廊下を歩くのは慣れませんが
温泉の後には便利でした。
by sumi2211 | 2006-05-09 22:22 | Travel -8 Japan 06 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from ヒルトンホテル愛好者のブログ at 2007-01-13 20:15
タイトル : ヒルトンの泊まり心地 & ホテルレビュー 2006 vo..
「私もヒルトンに泊まりました、というブログでの声」を再編成しました。もともとはサンディエガンというサイトでブログの宿泊記リンクを集めたものです。2005年12月から約... more
Commented by y_flugels at 2006-05-10 22:54
えっ!?このへやってスイートですか?それとも普通の部屋??めっっちゃ広いじゃないですか!
Commented by sumi2211 at 2006-05-11 23:35
y_flugelsさん★
スタンダードではなくデラックスという部屋ですが、スイートでは
ありません。この部屋は4ベッドでしたが、2人用のデラックスも
同じ広さなので ソファーのスペースがかなり広くなるようです。


<< ヒルトン小田原 リゾート&スパ... ヒルトン小田原 リゾート&スパ... >>