人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また突然…温泉に来ています。
また突然…温泉に来ています。_b0025850_22105066.jpg

祖母の付き添いで、栃木県の鬼怒川温泉に1泊しています。
鬼怒川へは子供の頃に来て以来、20年ぶりでもう記憶にありません。
渓谷沿いの 鬼怒川プラザホテルで、日光牛網焼きの夕食つき。焼きます!
リニューアルしたらしく、和風モダンのロビーなど良い雰囲気。

大きな温泉地は久しぶりですが、駅前に足湯があったり
クーポン付きのパスポートを配っていたり、鬼怒川温泉は頑張っている様子。
明日は、ホテル前の渓谷を散策しようと思います♪
by sumi2211 | 2006-07-31 22:10 | Travel -8 Japan 06 | Comments(4)
Commented by matsumo_h at 2006-07-31 22:11
温泉、温泉〜〜♪
あー、癒されたい。
Commented by y_flugels at 2006-07-31 22:53
鬼怒川ですか・・・名前は聞いていたのですが、行ったことないんです。日光牛っておいしそうな響きですね~いいですな。
Commented by sumi2211 at 2006-08-02 12:02
matsumo_hさん★
夜と朝と二度お湯につかってきました。
最近では、小さな貸切露天風呂というのが人気らしいですね。
Commented by sumi2211 at 2006-08-02 12:05
y_flugelsさん★
正しくは「前日光牛」というらしいのですが、良いお肉でした。
鬼怒川は日光よりも、もう少し北にあり 東京(浅草駅)からは
東武特急で2時間ほどかかります。山の緑がきれいでしたよ。


<< お部屋から鬼怒川を眺めて。 アンコール遺跡群 ■タ・ソム >>