人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006 Hawaii  帰国しました。
2006 Hawaii  帰国しました。_b0025850_11342614.jpg




昨日、無事に帰国しました。
妹の結婚式やパーティーも
めでたく進み、皆で遊んだ
海のツアーなども 楽しい
想い出となりました。

波の音を聴きながら眠り
朝焼けの空で見ざめた
ハワイでの日々。東海岸の
美しいビーチや山々の風景は
とても印象に残っています。

またタイ編に戻りますので
ハワイ旅行記は、しばらく先に
なりますが お楽しみに。


sumi
by sumi2211 | 2006-09-25 11:46 | Travel -6 USA etc. | Trackback | Comments(7)
Commented by y_flugels at 2006-09-25 22:36
お~~~まさにハワイのイメージのような写真だ、すごくうまいですね。
sumiさんの写真、好きです。この写真なんかかなりつぼです。
ハワイはだいぶ先ですか・・・首を長くしてお待ちしております。
Commented by afotofoto at 2006-09-26 12:26
sumiさん お帰りなさい~! 班長さん、お疲れ様でした。
結婚式、旅も無事・・・でよかったですね。
何とも言えない空の色ですね~。日本ではなかなか拝めない色。
ハワイ編も楽しみにしています♪
Commented at 2006-09-26 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-26 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumi2211 at 2006-09-26 22:06
y_flugelsさん★
ありがとうございます。励みになります。
帰ってきてしばらく寝かせてから書くと、また旅を思い出せるので
二度楽しめるような感じです。どうぞ気長にお待ちくださいね。
Commented by sumi2211 at 2006-09-26 22:09
afotoさん★
小さなトラブルはいろいろありましたが、式は予定通り
全員が無事に帰国できたので 班長としてホッとしました。
ハワイでは青い海より夕焼けの色を撮りたかったので
お天気に恵まれてよかったです。
Commented by sumi2211 at 2006-09-26 22:18
鍵コメントさま★
一眼レフを手に入れると、交換レンズがどんどん欲しくなりますよね。
でも買い揃える前に、まずは標準セットでもどんどん撮ってみる
ことが大切だと思います。好きなものや風景を撮っているうちに
広角だとか望遠だとか、自分に必要なものが分かるのでは・・?
今回のハワイの写真全て、キスデジと標準ズーム一本だけです。
あとはコンパクトで気楽にスナップしています。
デジカメになってずいぶん旅の荷物が減りました♪

また素敵なお話があれば こっそり報告しますね。


<< ナンユアン島で遊ぶ。 その4 ハワイ6日目 ホノルル空港。 >>