人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ERIC CLAPTON @日本武道館
ERIC CLAPTON @日本武道館_b0025850_20192275.jpg
突然 友人からチケットが余っていると電話があり、今夜はライブへ。
ギターの神様 エリック・クラプトンを生で聴けるとは大興奮。
しかも、アリーナS席 エリックの真正面の列!。
さすがに巧い…と鳥肌が立つギターと歌に、聴き入りました。
60代なのでしっとり系かと思いきや、まだまだパワフル。
トリプル・ギター編成の豪華なバンドで、たっぷり2時間。
一足早いクリスマスプレゼントをもらったような気分です。
by sumi2211 | 2006-12-09 20:19 | Music | Comments(2)
Commented by ayanee830 at 2006-12-12 13:20
うわっ!エリック・クラプトン行ったの!?
実はソウルにも来るっぽいポスターを見たんだよね。
一瞬、それもハングルだからちゃんと見られなかったんだけど(笑)
今アジアツアーみたいのしてるのかな?
ん~でもチケット、イイ値段しちゃうんだろうなぁ~(><。
行ってみたい‥
Commented by sumi2211 at 2006-12-12 16:38
ayaneeさん★
やっぱりねぇ・・・すごく良い音だったよ♪♪さすがに。
そして東京ドームより、武道館良いよね~(淡い希望)。
ジャパンツアーの後、アジア各国をまわるようなことを
記事で読んだので、ソウルにも行くんじゃないかな。
日本では、S席は1万円弱していたみたい。貰えてラッキーでした!


<< バンコクのスーパーマーケット。... ジム・トンプソンでお茶を。 -... >>