人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スターアライアンス×R25 cafe
スターアライアンス×R25 cafe_b0025850_12294893.jpg
リクルート発行のフリーペーパー「R25」の
トラベル版が、今月は特別発行されています。
その名も「TRAVEL R25」。

今回は、スターアライアンス10周年記念の
特別版で、アライアンスの仕組みから成田空港
のガイド、CEOのインタビュー、スタアラ各社の
CA取材など 旅好き・飛行機好きに嬉しい内容。

最寄の駅で手に入らなかったので
必ず手に入るという場所へ行ってきました!


スターアライアンス×R25 cafe_b0025850_1236330.jpg

銀座リクルートビルにオープンしている 「R25 cafe」。
今月14日~27日まで 期間限定で スターアライアンスのキャンペーンを
実施中。店内はスターアライアンスのロゴがいっぱいで、テーブルも特別仕様。
スターアライアンス系列のマイレージカードを提示すると、毎日先着100名には
コーヒー無料(カフェ指定ドリンク)のサービスも。

さっそくANAカードを見せてコーヒーをいただき、美味しいスコーンも注文。

スターアライアンス×R25 cafe_b0025850_1242827.jpg

さらに、それだけではありませんでした。
カフェメニューを注文すると、スターアライアンス特製のマグネット または携帯ストラップ
のいずれかがもらえます。ストラップには、ふわふわの飛行機型クリーナーが付いています。
プレゼントでも、けっこうしっかりした作りですよ。(非売品)

スターアライアンス×R25 cafe_b0025850_12491459.jpg


店内のモニターでは、スターアライアンス機の
映像が流れていたり BGMには空港のアナウンス。
ちょっとした空港にいる気分になれるかも・・・?
スタアラファンの方は 27日まで!お急ぎくださいね。

R25ホームページ→http://r25.jp
by sumi2211 | 2007-05-20 13:04 | Airlines & Mileage | Trackback | Comments(8)
Commented by y_flugels at 2007-05-20 23:47
ほぉ~。
私はマイレージの関係でスターアライアンスは縁がないのですが、飛行機好きとしてはおさえておきたいイベントですね。
Commented by marmitako at 2007-05-21 00:00
マジですか!
あ〜なんか欲しい。というか、そのテーブルが欲しい。(どこに置くかは考えていないが)
飛行機好きとしては、とても気になります。
Commented by sumi2211 at 2007-05-21 21:49
y_flugelsさん★
中吊り広告で特別号を知って、どうしても読んでみたくて銀座まで
行ってしまいました~。コーヒー飲みながらゆっくりできて
良かったですよ。空港のアナウンスもポイントです!
Commented by sumi2211 at 2007-05-21 21:55
marmitakoさん★
マジっすよ!テーブル、すごいですよね。ちゃんとしてます。
でも結構大きめです(笑)プレゼントが品切れになる前にどうぞ。
ちなみにここのコーヒーは、シアトル発のZokaコーヒーですよ。
Commented by ilusion_travel at 2007-05-30 22:41
はじめまして、緋村 悠と申します。
まさかR25でスタアラのキャンペーンをやっていたとは…全然気がつきませんでした。
Commented by lasvegasmasa22 at 2007-05-30 22:50
R25のパワーを感じましたよ。
Commented by sumi2211 at 2007-05-30 23:02
ilusion_travelさん★
はじめまして。
キャンペーンは終わってしまったので、通常のR25カフェに
戻っていると思います。仕事のついでに立ち寄って
スタアラ機型マグネットももらってきましたよ!
Commented by sumi2211 at 2007-05-30 23:05
lasvegasmasa22さん★
カフェに行かれましたか?
パワーありますよね、最近はL25とか いろいろ出していますし。
駅やコンビニで見つけると つい手にとってしまいます。


<< セルリアンタワー東急渋谷にて… 白いテレビ。 >>