カプリの風景。
b0025850_23235367.jpg

南の海岸から もう一枚。
海鳥が見えますか?

b0025850_2325581.jpg

カプリの街の細い路地。
色とりどりの野菜が並んでいます。
おそらく船で島に運ばれてきたものでしょう。
[PR]
by sumi2211 | 2004-10-27 23:28 | Travel -1 Europe | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sumi76.exblog.jp/tb/727046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nattsu358 at 2004-10-28 02:59
海鳥みえます!探しちゃった。(笑)思わず飛び込んでしまいたくなるような海ですね。こういうローカルな八百屋さんも大好きです。
Commented by cafe_con_azucar at 2004-10-28 09:45
前回の海、今回の海 本当に美しいですね~!ため息ものです。
自然そのままという感じがまた素敵。路地の野菜もディスプレイ
木箱ってのが可愛い。それにしても黄パプリカ巨大ですね~?!
太陽がさんさんと注ぐと巨大になるのかなぁ。
Commented by silver--spoon at 2004-10-28 14:44
木箱に入って売られているところが地元っぽくてイイですね~、
この木箱、欲しいなぁ・・・値段もお手ごろなんでしょうね~。
お店に並んでるところも‘スロウフード’
Commented by dates at 2004-10-28 17:14
こういうのをエメラルドグリーンっていうのかしら?
そう、今週夜11時位からテレビ朝日系でイタリアの遺跡の発掘ドキュメントをやってますね!(ベスビオス火山近くのアウグストゥスの別荘)あの辺りにも行かれたのかしら~と思いをはせながらみてます。(^^)
Commented by sumi2211 at 2004-10-28 17:51
nattsu358さん★
海鳥のようにスイスイと飛んだら気持ちが良いでしょうね~。
私もこの海の色を見て、下に降りずにはいられませんでした。
Commented by sumi2211 at 2004-10-28 17:54
cafeさん★
このパプリカ、本当に巨大ですよね!
味のほうもどうなのか、気になってしまいますよね。
このすぐ近くのレストランで食べた前菜は茄子が美味しかったです。
Commented by sumi2211 at 2004-10-28 17:58
silver--spoonさん★
この木箱がかわいいなぁと思って撮ったんです。
カプリでは港から船で届いた物資を、カートで運んでいるのを
よく見かけましたよ。トマトを山積みにしていた車もありました。
Commented by sumi2211 at 2004-10-28 18:01
datesさん★
カプリからナポリに戻って、ポンペイに行ってきましたよ。
けっこう写真があるので、何回かに分けてupする予定です。
お楽しみに~。
Commented by aysha_up at 2004-10-28 22:20
きれいきれい!海のブルーにはなんだか癒されます。
こんな感じの八百屋さんも良いですね。
Commented by sumi2211 at 2004-10-29 01:02
aysha_upさん★
そうですね、癒しの海かもしれません。
こんな時代だからこそ、明るいブログを作りたいと今思いました。
ニュースを見て暗い気分になることも多いですが、
旅の楽しさや世界の美しさを少しでも伝えていきたいなと。


<< カプリからナポリへ フェリーの旅 パラダイス・ビーチへようこそ! >>