人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オアフ島 東海岸へ part.3
オアフ島 東海岸へ part.3_b0025850_1433075.jpg

シーライフパークのすぐ前に広がるビーチは、マカプウビーチMakapu'u Beach)。
波が高いのでボード向きで、海水浴は難しそうですが 爽快な景色のビーチです。

オアフ島 東海岸へ part.3_b0025850_1462836.jpg

マカプウビーチの沖に見える マナナ島Manana Is.)は、その形から
ラビット島と呼ばれているそう。このあたりの海の色は、本当にキレイ。

オアフ島 東海岸へ part.3_b0025850_1485771.jpg

別の角度から見ると、結構大きい島のようです。ウサギには見えないけれど・・・。
オアフ島周辺には、このような島がいくつもあります。

オアフ島 東海岸へ part.3_b0025850_14113750.jpg

東海岸バスツアーは、まだ続きます。これから少し山側に入って
山の展望台へと向かいます。まぶしいほどの良いお天気で、観光日和。
by sumi2211 | 2007-11-06 14:16 | Travel -6 USA etc. | Trackback | Comments(2)
Commented by y_flugels at 2007-11-06 23:55
ワイハもめっちゃ海きれいですね~行ったことないのですが行ってみたいです!
Commented by sumi2211 at 2007-11-07 23:12
y_flugelsさん☆
オアフは、ワイキキの人の多いイメージしか今までなかったのですが
静かできれいなビーチや、険しい山々も沢山あるのだと
今回初めて知りました。海の写真、まだまだありますよ〜。


<< ヌアヌ・パリ展望台 part.1 月島・佃島散歩…ではないけれど。 >>