人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tony Roma's でスペアリブを食べる。
Tony Roma\'s でスペアリブを食べる。_b0025850_19494925.jpg

ハワイ2日目の夜。前日は、エビを食べたので、お肉を食べようということになり
カラカウア通りを歩いて、トニー・ローマ ワイキキ店へ。
通りの椰子の木には、電飾がついています。(Nike townそば)

Tony Roma\'s でスペアリブを食べる。_b0025850_19532678.jpg

地味な外観ですが、店内はとても賑わっていて 入るのに少し待ちました。
でも12名の団体を受け入れてもらえるのは、ありがたいことです。

Tony Roma\'s でスペアリブを食べる。_b0025850_19561654.jpg

いろいろ注文しましたが、やっぱりスペアリブThe Original Baby Backs)は外せません!
甘辛いソースと、ものすごいヴォリューム感はさすが。ベイクドポテトも美味しかった。
他には、名物のオニオンリング・サラダ・スープ・チキンなどオーダー。

日本語は通じませんが、料理のサイズなどを確認して注文を決めました。
(日本人なら)メインは、数人で取り分けるぐらいが丁度良いかと思います。

■Tony Roma's ワイキキ店
1972 Kalakaua Avenue, Honolulu  DFSから徒歩7分ほど。
by sumi2211 | 2007-11-16 20:06 | food | Trackback | Comments(0)


<< ハワイでの結婚式 -1 当日の朝 ダイヤモンド・ヘッドに登る p... >>