人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高山の朝、ホテルの朝食
高山の朝、ホテルの朝食_b0025850_13503967.jpg

2日目の朝。前夜遅くから粉雪が降り始め、1日降り続くという予報。
粉雪が舞う中、日差しも見えるという不思議な朝の空模様。

高山の朝、ホテルの朝食_b0025850_1353325.jpg

客室の窓からは、雪化粧された日本庭園がきれいに見下ろせます。

高山の朝、ホテルの朝食_b0025850_13542711.jpg

一階のラウンジからも、雪景色。
前日は全く積もっていなかったので、新鮮な印象です。

高山の朝、ホテルの朝食_b0025850_13555950.jpg

朝食のため、最上階のレストランへ。高山市街の眺め。
晴れていれば北アルプスの山並みが一望できるのですが・・・残念!




高山の朝、ホテルの朝食_b0025850_1405096.jpg

朝食ビュッフェは、和洋あり種類が豊富でした。
地元のお漬け物や味噌を味わうには、やはり和食がおすすめ。

高山の朝、ホテルの朝食_b0025850_141570.jpg

お昼を食べる時間がなさそうだったので、朝からしっかり。
by sumi2211 | 2008-02-29 14:06 | Travel -10 Japan 08 | Trackback | Comments(2)
Commented by reisigfeld at 2008-03-01 11:55
こんにちは。
最初の写真の景色は幻想的ですね。そしてすごく寒そう。
こんな景色が見てみたいです。
Commented by sumi2211 at 2008-03-01 15:57
reisigfeldさん☆
重たい雪雲をつきぬけて、朝日が昇っていました。
この後の観光が、本当に寒くて寒くて大変でしたよ!
でもそんな冬の高山を感じることができて良かったです。


<< 高山名物・陣屋朝市 飛騨物産館「さるぼぼ神社」 >>