6日目 ザ・ガンサ
b0025850_22121266.jpg

ウブドから車で一時間、サヌールに着きました。
この旅最後のホテルは、全室がヴィラのThe GANGSA
1ベッドルームヴィラでも、プライベートプールとお庭が
広く 建物は二階建てで、合わせて400㎡の広さ!
バリ料理をテイクアウトして、さっそく部屋で食事しました。
くつろげるので、ヴィラの外には出たくなくなります…。
バトラーや送迎サービスなど、とても便利で感心。
[PR]
by sumi2211 | 2008-06-13 22:12 | Travel -5 Asia | Comments(4)
Commented by afotofoto at 2008-06-14 21:27
楽しい旅が続いているようですね!
携帯写真からも、インテリアやその空気感の素晴らしさが
伝わってきます。sumiさんのバリ写真、楽しみにしております♪
Commented by sumi2211 at 2008-06-17 02:36
afotofotoさん☆
ただいまです。今回のホテルは、どれも「当たり」でした。
ホテルレポートの数が、すごいことになりそうです。
街の写真などほとんどなくて、ホテルの写真ばっかりですよ。
インテリア・建築・デザイン好きに たまらないホテルばかり
です♪
どうぞご期待くださいませ。
Commented at 2008-06-17 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumi2211 at 2008-06-17 13:32
鍵コメントさん☆
おはようございます〜。
夜の乗り継ぎフライトにはやはり疲れたようで、帰ってからも
眠り続けてしまいました。今日は荷物を片付けて、写真を
整理して、それから仕事です。まだボケ〜っとしてますが。
(例の件、お互い忘れましょう。気にしない気にしない!)
爽やかな緑の季節の京都も、良いですよね。いいなぁ。



<< 7日目 プライベートプール 6日目 ウブドからサヌールへ。 >>