<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
さくら咲く。
b0025850_10401673.jpg

今年もまた あちこちでが咲き始めましたね。春です。
自転車通勤の途中で、毎朝 たくさんの桜を見る事ができるので この季節は嬉しい。
昨日も会社の近くの公園に寄って、しばしのお花見

相変わらず慌ただしい日々ですが、季節を楽しむ余裕は持っていたいなと思います。
3月もまもなく終わり、新年度のスタートです!       sumi
[PR]
by sumi2211 | 2014-03-30 10:49 | Diary | Trackback | Comments(0)
あわただしい日々。
b0025850_1425478.jpg






こんにちは。

たまに会いに行くと また違った
表情を見せる 甥っ子くん。
まだ産まれて 1か月半
驚くほど成長がはやいです。
日に日に妹そっくりに・・・!


今月から新しい仕事を始めて、やっともらえた連休。まずは掃除洗濯やセルフメンテ。
早朝出社が多く、時に深夜残業もありなので 体のケアがとても大切です。
もう若さで乗り切れる歳ではないので、ちゃんと生活しなければと思いつつ、、

久しぶりに、ばっさりと髪を切り 心機一転。        sumi
[PR]
by sumi2211 | 2014-03-21 14:42 | Diary | Comments(0)
karrimor AC shoulder で通勤。
b0025850_1253455.jpg




英国のアウトドアブランド
karrimor(カリマー)のショルダーバッグ。
キャメルカラーの厚手のキャンバス地。

http://www.karrimor.jp/



一週間ぶりの休日なので、近況報告。
毎日自転車で通勤するようになって、斜め掛けのバッグが必要になり
丈夫で機能的な アウトドアブランドのバッグを購入しました。
上のジッパーからはA4ファイルもすぽっと入る大きさで、裏地は karrimor社の
ロゴと同じ スカイブルーになっていて素敵なのです。
細部までしっかりと作られていて、使いやすいのでとても気に入っています。

今の職場は20代が多く、体力仕事もあるので基本はカジュアルなパンツスタイル。
そのため私も、ジーンズ・シャツ・パーカー・Pコートに このバッグの雰囲気に。
もちろん足元は動きやすいスニーカー。ますます年齢不詳?のアラフォーです。

           桜の季節が楽しみですね。     sumi
[PR]
by sumi2211 | 2014-03-16 12:28 | Goods | Trackback | Comments(0)
そして家族も移り変わり。。。
b0025850_1129836.jpg




フルタイムの仕事が始まって1週間。
生後1か月の甥っ子は、数日見ないだけ
でも ぐんぐん大きくなっています。
仕事帰りにハグするのが楽しみ!

新しい環境や生活サイクルにも少しずつ慣れ
早く仕事を覚えようと 私も頑張っています。



そんな変化のあった1週間でしたが、もう一つの出来事がありました。
咋年末から体調を崩して入院していた祖母が、亡くなりました。

亡くなる数日前に面会した時には、すでに目を閉じ意識は朦朧としていて
会話をすることはできませんでしたが、手を握ってお別れすることができました。
最期まで苦しいと言わず 静かに息を引き取った祖母は、とても立派でした。


身近な家族が一人増え、一人旅立ち・・・あたらしい時が刻まれていきます。 sumi
[PR]
by sumi2211 | 2014-03-09 11:46 | Diary | Comments(0)
2014年 あたらしいはじまり。
b0025850_21394858.jpg

ベビーシッターに忙しい日々から、また別のあらたなはじまり・・・
フリーランスで仕事を始めて9年が過ぎましたが、年齢や体力など
いろいろな事を考えて 今年から働き方を変えることにしました。

明日から久しぶりに、会社勤めの日々となります。
といっても、これまでの仕事と関係があり 以前務めていた会社です。
今度は以前とは立場が変わるので、やりがいもあれば責任も重くなります。

定時の仕事ではないので、慣れるまでしばらくは余裕がなくなりそうです。
ブログの更新も遅れるとは思いますが、ゆっくりと続ける予定。
ベトナム旅行記の続きは、しばらくお待ちください。

30代後半での新たな挑戦。がんばります!      sumi
[PR]
by sumi2211 | 2014-03-02 21:57 | お知らせ | Comments(0)