<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今週は小諸に来ています。
b0025850_1783357.jpg

今週は久しぶりに、小諸でゆっくり過ごしています。
昨日は浅間登山口から路線バスで、高峰高原まで行き
そこから高峰山の山頂2091mまで登りました。

晴天に恵まれ、青空と黄色く色付いた山々がとても綺麗でした。
写真は、高峰山から黒斑山方面。2000m級の山々が浅間山まで連なっています。
山頂からは、さらに素晴らしい眺望だったので、帰宅したらまたUP予定。
本日は、小諸にあるワイナリーの収穫祭に寄ってから、軽井沢で買い物中。
                                          sumi
[PR]
by sumi2211 | 2014-10-24 22:20 | Comments(0)
散歩日和。 10月
b0025850_22305775.jpg


b0025850_22311312.jpg


b0025850_22315982.jpg

[PR]
by sumi2211 | 2014-10-19 22:33 | Diary | Trackback | Comments(0)
食欲の秋が、、?
b0025850_23225737.jpg





麹町カフェのサラダランチ。
魚介とレタスが山盛りです!
スムージーやスープ、パンも付いています。


b0025850_23235854.jpg





星乃珈琲のスフレパンケーキ。
一度食べてみたかったのです。
最近あちこちに増えていますね。



b0025850_23254515.jpg




家の朝食もゆっくり食べたり。



この半年あまりの勤務中は、コンビニご飯や仕出し弁当で済ませてしまう日が多く
身体に優しい食事が取れていませんでした。今は家でも外でもヘルシーな食事が取れる
ように戻ったのが嬉しいです。贅沢をしなくても、衣食住を丁寧に、、が当面の目標。
まだまだこれからです。                 sumi
[PR]
by sumi2211 | 2014-10-13 23:34 | Diary | Comments(0)
皆既月食、見えましたか?
b0025850_2192536.jpg

次の仕事が決まるまでの間、空を見上げる余裕も少しできました。
先日の皆既月食も、自宅の屋上でカメラを構えてしっかり観察。

b0025850_21122048.jpg

今はまだ先が見えないけれど、これから先も 素敵なことが沢山あるようにと
赤く染まった満月に祈りました。もう秋ですね。      sumi

Photo: Canon Eos5D mark2 /200mm /ISO160-3200 / 1/25 F5.6
[PR]
by sumi2211 | 2014-10-10 21:23 | Diary | Trackback | Comments(0)
ありがとうの日々。
b0025850_1247555.jpg

週末に、退職しました。
独立していた時期も含めると、15年以上も お世話になった会社を離れます。
たくさんの温かい言葉と、きれいなお花や素敵なプレゼントをいただいて嬉しかったです。

これから先のことは、まだ決まっていないのですが 一度リセットして再出発します。
多くの方々に温かく笑顔で見送っていただいて、とても幸せです。
今まで本当にありがとうございました。       sumi
[PR]
by sumi2211 | 2014-10-05 13:03 | Diary | Comments(0)