人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シティ・スイーツ台北 6 アメニティ 
シティ・スイーツ台北 6 アメニティ _b0025850_2249124.jpg

なんだか写真が多いので、長いレポになっておりますが
バスルームのアメニティも見てみましょう。
カウンターが広いと、女性2人でも助かりますね。

シティ・スイーツ台北 6 アメニティ _b0025850_22525418.jpg

カウンターに、ハンドタオルとボトルにシャンプー・コンディショナー
シャワージェル、ボディーローション。ホテルのロゴが入っていました。
コーナールーム以上のお部屋だと、これがロクシタンなんだとか。
今回は自分で持って行ったものを使ったので、使用感はわかりません・・。

シティ・スイーツ台北 6 アメニティ _b0025850_22582536.jpg

かなり大きめのベイシン。カウンターに半分埋まっているような感じ。
バスタブと同様に水栓が大きく、高級感がありました。(メーカー不明)

シティ・スイーツ台北 6 アメニティ _b0025850_232464.jpg

陶器のコップは、グレーと濃紺で ホテルのロゴと同じ色。
コットンのほか、不織布が置いてあり 化粧水でパックなどできて嬉しい。
ブラシやドライヤーは、カウンターの下の段にあります。

シティ・スイーツ台北 6 アメニティ _b0025850_236375.jpg



洗面台との間にドアはないのですが
奥まっているので、気になりません。
ウォッシュレットではなくシンプル。
ここの床も、ピカピカです。



シティ・スイーツ台北 6 アメニティ _b0025850_23105473.jpg


なんとレインシャワー付き。
ハンドルは、ヨーロピアンな雰囲気。
ハンドシャワーの固定が使いにくかった
のですが、レインシャワーは快適。
洗面スペースとは、段差とガラス扉が
あるので、床は水濡れしません。

最後に、お部屋の備品です。
by sumi2211 | 2008-12-16 23:20 | Travel -4 East Asia | Trackback | Comments(0)


<< シティ・スイーツ台北 7 備品など  シティ・スイーツ台北 5 バスルーム >>